検索窓
今日:101 hit、昨日:38 hit、合計:93,472 hit

エゴサーチ ページ43




今日ドラマは早い時間の撮影で終わりで、その後みっちーとせっかくグルメさんのロケへ。

連日ドラマ撮影であんまり食べれてなかったから、美味しいもの食べるロケが楽しくて仕方なかったし、みっちーともどんどん仲良くなれて嬉しい。


せっかくグルメさんのロケの様子も、ドラマの公式SNSでたくさん載せてもらって、なにわ男子のファンの人もSnow Manのファンの人も嬉しいコメントをたくさんくれている。

だけどやっぱり、誹謗中傷も少なくない。
今回のドラマも私がキャスティングされた時点で、みっちーのファンの人達からバッシングがあった。


「はぁー。こんなの見ても仕方ないのになぁ。」

道「Aちゃん?どしたん?」

「わ、起きてたの??ごめん、独り言でかかった?」


帰りのロケバスの中で、みっちーも寝てるしひまだなぁと思って、ついつい出来心でエゴサしてしまった。
そのせいで結局落ち込んで、自分がアホすぎて嫌になる。


道「エゴサ?そんなん見んときや?関係ないんやから。」

「わかってはいるんだけど、つい…。みっちーと共演できたの嬉しいのに、みっちーに迷惑かけちゃってるかもだね。ごめんね…。」

道「謝らんといて?なんも悪いことしてないのに…。」

「わーーごめんごめん!可愛いみっちーをこんなしょんぼりなお顔にさせちゃったよ〜。ごめんね?」


やばい、と思って空気を何とか元に戻そうと、みっちーの頭をよしよし撫でてみる。


道「Aちゃん…。」

「ごめんね。エゴサなんかするから悪いんだよねーほんとっ馬鹿だよねぇ。」

道「俺もAちゃんと一緒に撮影出来るのも、番宣出たり出来るのも全部楽しいし嬉しいよ?だから、一緒に頑張ろ。」

「みっちー、ありがとね。さすが男の子だ〜頼りになる。一緒に、頑張ろうね!」


みっちーの優しさが染みる。
年下の後輩に気を使わせて、結局エゴサのあと引きずって全然落ち込んだままで。

なにやってんだろなぁ、わたし。

悔し泣き→←差し入れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - マスコットさん» 本当に温かいコメントありがとうございます😖楽しみにしてくださるマスコットさんの為にも頑張って書きますね!更新遅いですがまた読んでください♡♡ (10月27日 21時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - お帰りなさい!みんなでイチャイチャしていて欲しいです!誰も悲しまないで欲しいです(*^^*)楽しみにしてます!大好き (10月27日 1時) (レス) @page41 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - こちらこそありがとうございます(*^^*)嬉しいです!楽しみにしてます!みんなで付き合って欲しい(笑)大好きです! (8月24日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
Maru(プロフ) - マスコットさん» マスコットさん♡ファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです😖初めてコメント頂けたので凄く嬉しいです。イチャイチャたくさんあると思うので、これからも読んで下さると嬉しいです🫶🏻またコメント待ってます‪🥺 (8月24日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 初めまして!ファンになりました!めちゃくちゃ素敵です!面白くて大好きです!楽しみにしてます!みんなでイチャイチャずっとして欲しいです!大好きです (8月23日 15時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。