検索窓
今日:6 hit、昨日:109 hit、合計:93,486 hit

差し入れ ページ42




めめが主演のトリリオンゲームの現場に、メンバー全員が差し入れをしていくことになった


「みんな何差し入れするんだろ〜。」


ふっかさんとか康二くんは、もう差し入れしてるみたいで
カフェカーとかおしゃれな差し入れしてる。

何差し入れしようか考えながら、メイクしてもらって楽屋に戻るとおしゃれな差し入れを済ませた康二くんがいた


「康二くん、おっしゃれな差し入れだったねぇ」

向「あ、トリリオンのやつ??せやろ?!俺コーヒー好きやん?だからカフェのキッチンカーにしてん。」

「うん。康二くんらしい〜。とっても素敵」

向「ほんま?!えぇ嬉しい。なんか褒められすぎて照れてもうた、、笑」


褒められて、大喜びでブンブンしっぽ振ってるワンちゃんみたいな康二くん。そしたら、急になんか照れくさそうにしてモジモジし始めて、ほんと面白い。


「ねーねー。一緒に私の差し入れも決めよー」


と隣に座ると、ピッタリ私の横にくっついて座る康二くん。


「近くない?」

向「たまにはええやん〜ほかのメンバーも今メイク行ったり寝てたりしてるし誰にも邪魔されへんし〜」

「確かに(笑)康二くんいつも怒られたり邪魔されて剥がされたりしてるもんね」

向「せやで?Aちゃん俺んとこ来てくれへんしさ〜?いっつも阿部ちゃんとかふっかさんとこやん」

「そうかなぁ?そんなつもり無かったから、拗ねないで。結構、康二くんのこと頼りにしてるよ、私」


康二くんは私より年上だし、周りを見て空気を読んで、ちゃんと何かあったら飛んできてくれる。
ほんとに優しいしあったかい人だ。


「康二くん、ほんと頼りにしてるよ?いつも見守ってくれて優しくて、その明るさにもたくさん助けられてる。ありがとねーーー!!」

そう言って頭をわしゃわしゃ撫でると、「セットしたのに取れるやろー!!」と言いながらも嬉しそうな康二くんに、思わず笑ってしまった。


向「ほら、俺が一緒にセンスある差し入れ決めたるやんっ!」

「ありがと!決めよ決めよー!」

向「お礼は、俺と1日デートでええで?」

「考えとくねー」

向「その返事、行かんやつーー!!」


ほんと、康二くんといるとやな事忘れて明るく居れるなぁ。ほんっと、感謝だ。

デート、ちゃんとしてあげないとだな。笑

エゴサーチ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - マスコットさん» 本当に温かいコメントありがとうございます😖楽しみにしてくださるマスコットさんの為にも頑張って書きますね!更新遅いですがまた読んでください♡♡ (10月27日 21時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - お帰りなさい!みんなでイチャイチャしていて欲しいです!誰も悲しまないで欲しいです(*^^*)楽しみにしてます!大好き (10月27日 1時) (レス) @page41 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - こちらこそありがとうございます(*^^*)嬉しいです!楽しみにしてます!みんなで付き合って欲しい(笑)大好きです! (8月24日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
Maru(プロフ) - マスコットさん» マスコットさん♡ファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです😖初めてコメント頂けたので凄く嬉しいです。イチャイチャたくさんあると思うので、これからも読んで下さると嬉しいです🫶🏻またコメント待ってます‪🥺 (8月24日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 初めまして!ファンになりました!めちゃくちゃ素敵です!面白くて大好きです!楽しみにしてます!みんなでイチャイチャずっとして欲しいです!大好きです (8月23日 15時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。