検索窓
今日:96 hit、昨日:38 hit、合計:93,467 hit

タメ口 ページ25




ドームツアー真っ只中だけど、私にはもう1つ大きなドラマという仕事が待ってる。

めめも翔太もドラマが決まってるから、今クールのドラマに𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯から3人も出演させてもらえる。
これは本当にすごいことだし、絶対に成功させたい。

みっちーとSNSや宣伝用の写真を撮ったり、TikTokの撮影があったり。
少しずつドラマの情報解禁に向けて、色々な撮影が進んでいった。


「みっちー、聴いたよ〜曲!」

道「あ、ほんまですか?!どうでした?」


ドラマの主題歌はなにわ男子。
みっちーが主演だから、主題歌もなにわ男子に決まった。


「めっちゃいい!夏の恋愛曲って感じで、爽やかだけど甘くて可愛い感じがなにわ男子っぽくて好きだな。」

道「今回のドラマ、結構甘めなんで曲もそういう雰囲気になってるし、上手くハマってくれそう。」

「楽しみだなぁ。あ、ねぇみっちー。1つお願いがあるんだけど。」

道「なんですか?」

「敬語、やめれる?」


今回出演するドラマ「甘く、暑く、溶ける。」は、道枝駿佑主演の夏の恋愛ドラマ。
みっちー演じる歳下可愛い後輩 夏川 涼介と、私が演じる歳上サバサバ女子 海野 結衣が、甘い夏の恋をする話。

結衣は、両親ともに事故で亡くしており兄弟もいない孤独な女の子。
辛い過去を引きずらず強く生きるために、段々と人に甘えることを忘れサバサバした強い女と見られることが多くなって恋愛も上手くいかない、という設定。

涼介は、持ち前の明るさと優しさと少しの強引さで、そんな結衣の心を溶かし、いつしか互いに惹かれ合うようになる。というストーリー。


「私たち恋するわけでしょ」

道「でも役の中でも後輩やし、敬語のセリフも多いですよ?」

「うん。だけど、心の距離を縮めたいの。私恋愛ってまるでしてきた事がないから。感覚が…。」

道「ん、わかった。タメ口にする。でも、恋愛なんか俺もわからんし、一緒に作っていこ。」


私の不安を取り除くように、優しくそう言ってくれるみっちーは、頼もしくてどっちが先輩か分からないくらいだった。


ツアー期間中にドラマの情報解禁もあり、名古屋ドーム公演のMCでドラマの報告もできた。
ここから、ドラマの撮影。本格的に頑張るぞ。

完走→←好きな子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - マスコットさん» 本当に温かいコメントありがとうございます😖楽しみにしてくださるマスコットさんの為にも頑張って書きますね!更新遅いですがまた読んでください♡♡ (10月27日 21時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - お帰りなさい!みんなでイチャイチャしていて欲しいです!誰も悲しまないで欲しいです(*^^*)楽しみにしてます!大好き (10月27日 1時) (レス) @page41 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - こちらこそありがとうございます(*^^*)嬉しいです!楽しみにしてます!みんなで付き合って欲しい(笑)大好きです! (8月24日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
Maru(プロフ) - マスコットさん» マスコットさん♡ファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです😖初めてコメント頂けたので凄く嬉しいです。イチャイチャたくさんあると思うので、これからも読んで下さると嬉しいです🫶🏻またコメント待ってます‪🥺 (8月24日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 初めまして!ファンになりました!めちゃくちゃ素敵です!面白くて大好きです!楽しみにしてます!みんなでイチャイチャずっとして欲しいです!大好きです (8月23日 15時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。