検索窓
今日:87 hit、昨日:38 hit、合計:93,458 hit

好きな子 ページ24




「好き…ってなに…?」

目「え??」

「阿部くんのことずっと好きだよ。でもみんな好きだし…。メンバーみんな大好きだよ?」

目「そういう好きじゃなくて…」

「恋愛なんてしたことないからわかんない。私なんかが、ファンの子達から、メンバーみんなを取っちゃったら、Snow Manは終わりだよ…。私のせいでグループが終わっちゃう。」

目「A…。」

「…そんなの絶対ダメだから。」


アイドルである私が誰かと恋愛することは、万人から応援されることでは無い。
ましてや、相手がアイドルなら尚更だ。

自分の中に恋が芽生えてしまう前に、気持ちに蓋をして見えないようにして、枯れてしまうのを待つ。
そうしなければ、Snow Manというやっと出来た居場所を自分のこの手で潰してしまうんじゃないだろうか。


「私が恋愛することで、何かを壊してしまうなら、私は恋愛なんて出来ない…」

目「Aらしいね。」


あははっと笑って、めめが頭をポンポンっと撫でた。


目「でもさー。Aの心が壊れちゃったらどうすんの?ずっと自分の気持ち殺して、Snow ManとしてのAは綺麗に残っても、1人の女の子のAが壊れちゃったら、それって悲しすぎない?」


そう話すめめの顔は、とても痛くて辛くて壊れてしまいそうな表情をしていた。
私の事を思ってこんな顔をしてくれるめめは、本当に優しい。


目「ちゃんと自分のこと、大切にしてほしいな。」



グサッと、心に刺さった気がした。
自分のことを大切にしたいけれど、私はそれが全然できないから。
だから、私の周りの9人のメンバーたちが、私なんかよりも私を大切にしてくれている。


「ありがとね。自分のこと大切にできるように頑張る、」

目「まぁ、Aが自分を大切にできない分は、俺がAのこと大切にしてあげる。」

「めめはさ、なんでそんなに優しいの?」

目「そりゃ、好きな女の子には優しくするでしょ。」

「…。」

目「まぁ俺、好きな子には意地悪したくなるタイプなんだけどね〜、ってそんな困った顔しないでよ。」


さらっと素直に自分の気持ちを、真っ直ぐ伝えてくるめめ。私もいつか言えるだろうか。


「私もさ。」

目「ん?」

「私も、誰かを好きになれたらさ。ちゃんと好きって言いたい。…と思ってる。」

目「ふふ。じゃあ俺阿部くんに負けない様に頑張んなきゃだなー。」


腕をぶんぶん回してニコニコしてるめめが、なんとも可愛かった。

タメ口→←動揺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる子。(プロフ) - マスコットさん» 本当に温かいコメントありがとうございます😖楽しみにしてくださるマスコットさんの為にも頑張って書きますね!更新遅いですがまた読んでください♡♡ (10月27日 21時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - お帰りなさい!みんなでイチャイチャしていて欲しいです!誰も悲しまないで欲しいです(*^^*)楽しみにしてます!大好き (10月27日 1時) (レス) @page41 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - こちらこそありがとうございます(*^^*)嬉しいです!楽しみにしてます!みんなで付き合って欲しい(笑)大好きです! (8月24日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
Maru(プロフ) - マスコットさん» マスコットさん♡ファンだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです😖初めてコメント頂けたので凄く嬉しいです。イチャイチャたくさんあると思うので、これからも読んで下さると嬉しいです🫶🏻またコメント待ってます‪🥺 (8月24日 1時) (レス) id: 539fa4ec0c (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 初めまして!ファンになりました!めちゃくちゃ素敵です!面白くて大好きです!楽しみにしてます!みんなでイチャイチャずっとして欲しいです!大好きです (8月23日 15時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年7月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。