検索窓
今日:108 hit、昨日:97 hit、合計:156,933 hit

zero ページ24

公演終わりのお風呂の後、帰り支度をしながら楽屋でメンバーと話すのが滝沢歌舞伎公演中のルーティン。

今日は午前公演だけだったから、みんなこの後も仕事の人が多い。私も雑誌の撮影が入ってる。

A「あと何公演だっけ…」

渡辺「明日と明後日の4公演で終わりだな。」

A「そっかもうそんだけか〜。寂しいな。」

渡辺「A滝沢歌舞伎出るまでにも色々あったしな。最終公演とか色々考えちゃうかもね。」

A「いや〜そうなんだよね。始まってすぐ泣いちゃいそうだよ。泣きたくないんだけどなぁ〜。」


滝沢歌舞伎は、みんなにとっても色んな思い入れのある舞台。もちろん私にとっても。
滝沢くんには無理もわがままもいっぱい言ったし、自分自身が歌舞伎の舞台に立たせて貰えるようになるまで、色んなことがあった。


深澤「いやーほんとだよね。でもその時の気持ちに正直にいればいいと思うよ。おれは。」

渡辺「みんなその日になってやってみないとわかんねーよな。正直俺も普通に泣くかも(笑)」

A「それだけ皆色んな思い出あるもんね」


今、滝沢歌舞伎zeroをSnow Manがやらせてもらうようになって、私も前に立ってやらせてもらえていることに、感謝しかないし、finalまでやり切らせてもらえることの意味を噛み締めてる。


向井「Aちゃーーーん?!」
佐久間「Aー?いるー?」

渡辺「うるさいのがきたよ…」

A「どした??こーじ、さっくん。」

向井・佐久間「どした?じゃないよ!!!」

深澤「息ぴったりじゃんw」


???
何だこの騒ぎは…もしかして、情報が漏れてる…?


向井「Aちゃん今から雑誌撮影でしょ。」
A「そ、そーだけど?」

向井「聞いたよ?!聞いちゃったよ?!」

佐久間「お前ら、、心して聞けよっ…?!」

渡辺・深澤「…??」

A「ちょーーーっとまったぁ!!」



やばい、この後撮影に行くのがananの表紙だってことが、確実にバレてる…。なんで?!秘密にしてたのに!

内緒→←The Movie



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる子。 | 作成日時:2023年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。