検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:76,420 hit

分裂 ページ13

安「青島…」

安保が裕人の方を向く。
安保の手に力が、入ってるのが見えた。


安「青島…、また音楽やらねー?」

桑「おい!」

桑田が止めるが安保は引き下がらない。
安保の中には強い決心があるんだ。

またみんなで音楽を、やりたいっていう決心が。

青「俺はやらねーよ」

裕人はやらないって言った。
そんなはずないのに。

やりたいはずなのに。

素直になれない裕人。


安「青島だってほんとはやりたいんだろ。
自分の気持ちに素直になれないだけだろ!!」

その時_。


鈍い音が聞こえた。

青「うるせぇよ!」


裕人の拳が安保の頬に当たった。

高「安保ちゃん!」


高杢は安保に寄り添う。

桑「おいてめぇ、殴ることねーだろ!」


また鈍い音がした。
桑田に拳が裕人に当たったんだ。

青「うるせぇんだよ!」

青島は桑田に拳をぶつける。
桑田が倒れた。

どうしてだろう。
こうなったのは。

高「青島!!」

高杢も裕人に近づくが殴られてしまう。

何も出来ない。
私は。
どうしたらいい。


青「俺がいないと吹奏楽もできねーかよ!
お前らへなちょこかよ!!」


裕人の顔が歪む。
でも私はわかった。

裕人が辛い時にする癖を見逃さなかった。

「待って裕人」

屋上から出てこうとする裕人を止めた。

何をしたらいいのか。
そんなの分かんないけど。

でも。

「辛いんでしょ」

青「あ?」

「下唇噛んでる」

裕人は、はっとした顔をした。

小さい頃からの癖。
辛いことや苦しいことが起こると下唇を噛む。

辛いんだ。
苦しいんだ。

青「女のお前に…。
何が分かるんだよ!!」


そして裕人の拳が私の目の前にきた。

私殴られるんだ。
裕人に。

分かるってるつもりだった。
でも、分かってなかったんだ。

ごめんね。裕人。

気づいた→←ホントの気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:仰げば尊し , 真剣佑 , 村上虹郎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんだ - シンプルでとても面白いです!続き楽しみにしてます、更新頑張ってください! (2016年8月13日 1時) (レス) id: e9ecc48ec6 (このIDを非表示/違反報告)
駿良(プロフ) - 恋愛なんですよね?誰オチですか? (2016年8月5日 23時) (レス) id: 9b7aa843ba (このIDを非表示/違反報告)
滝原つな(プロフ) - オリジナルフラグを外しましょう。違反作品として消されてしまう恐れがあります。 (2016年8月4日 19時) (レス) id: 3f531b701b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏音 | 作成日時:2016年8月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。