検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:29,246 hit

#013 ページ15

ころん 「A...ごめん...」




ころんくんは、そう一言だけ言うと、私やゆいなさんが止めるのよりも先に、




地面へと、身を投げた。









ころんside




僕がフェンスに手をかけた時、運悪く、後ろから声がした。




振り返ると、ずっと会いたくて、




でも会えなかったAがいた。




いつも通り車椅子に座っていたけど、




いつもの顔で、




元気だったんだね、よかった。




僕から告白したのに、何も出来なくて、




ころん 「A...ごめん...」




でももう嫌なんだ、




わざと笑顔を作ってそう一言だけ呟くと、僕はフェンスを潜り、身を投げた。




なぜだか知らないけど、落ちているとき、




すごくゆっくりと時間が過ぎていくように感じた。




ゆっくり目をつぶると、昔の記憶が全て蘇ってきた。




これが走馬灯、というやつだろうか、




4月の初め、まだ桜の咲いていた頃だったね、




僕は君に出会った。




すごく可愛い容姿と性格にひかれたんだ、




君はいつもマリーゴールドの側にいた。




新しいAの絵、見てみたかったな、




温かくて、優しい君の絵には、いつも笑顔を貰っていたから




そして、晴れたあの日、桜の木の下のベンチで、告白したんだよね、




最初驚いて、固まってたから、だめかも、なんて思ったけど




君からだきしめてくれたのは、今までで一番嬉しかった。




ここからは、あんまりいい思い出ないな、




Aにも会えなくなって、




家事と介護ばかりの毎日、




昔と同じ日々が、戻って来たんだ、




どうせ僕はもう、君に会うことはできない。




最後に、会えてよかった。




今みたいに、元気で、笑顔の素敵な女性になってください。




僕は、また新しい自分になって君を探しにいきます。




また逢える日まで。




ありがとう。




地面に、ドンッと鈍い音がなった。




それと同時に女の人の甲高い悲鳴、




絶対君を探しにいくから、




それまで待っててね。




僕は、ゆっくりと目を閉じた。









__________

なんか今回謎です(?)

#014→←#012



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり??(プロフ) - やばい、めっちゃ号泣だった😭😭この作品大好きです。、、、 (2022年5月6日 0時) (レス) @page19 id: 43029027f4 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 号泣でした…ころちゃん大好きだから尚更だn(( 桜の木の下で…見た瞬間女の勘が…((? 面白かったです!ありゃとぉぉぉ!((ありがとうございましたっ! (2021年9月30日 18時) (レス) @page19 id: 57460c1f91 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 次のお話、この二人の来世編見てみたい…。って思うほど大好きです!!二回もコメントごめんなさい!! (2021年9月28日 17時) (レス) id: 6f6156a767 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!完結しちゃったぁ…。久しぶり泣いたなぁ…。「桜の木の下で」って言葉見たときすっっっっっごく鳥肌立った…。次のお話も楽しみにしてます! (2021年9月28日 17時) (レス) @page19 id: 6f6156a767 (このIDを非表示/違反報告)
いちごchan - 読んだよ!!すごい!尊敬です〜!大好きだお (2021年9月28日 16時) (レス) @page19 id: a688d76ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃむ | 作成日時:2021年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。