検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:269,027 hit

046 ページ47

貴方side




鬼「ちっ、小賢しい真似を!」




とりあえず血鬼術は止めた


けど姫華が腰を抜かしている


守りながら戦えるのか?


どうしても弱気になってしまう





女「なに、あれ」




しまった!通行人がいる!





鬼「美味しそう!いただきます!」





「くっ、雷の呼吸 肆ノ型 遠雷」





鬼「邪魔だぁ!まずそこの女から!」





向かった先は姫華だった……


姫華は何とか立って逃げるも通行人の方に逃げてる……


距離が開きすぎだ……間に合わない!



「壱ノ型 霹靂一閃」



距離は詰めた……けど!届かない





ザクッ




姫「はぁ、はぁ、助かった」





「は……」




声が殆ど出なかった


姫華は通行人を盾にした……


着物の袖を掴んで……





「何してるの!!!」




姫「こわぁい」





「それでも鬼殺隊柱か!恥を知れ!!」





姫「だってぇ、私の方がぁこの人より生きてた方がいいでしょ?」




「さいってい……その女の人脈あるか確認してて、」




姫「えぇ、血がついちゃうぅ」




「誰のせいだとおもってんの!?!?」





鬼「ちっ、お前さっきから鬱陶しいんだけど」





「雷の呼吸 陸ノ型 電轟雷轟」






鬼「くっ……はや……い……首がぁ……!!」

047→←045


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!気長に待って貰えるのありがたいですね (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - まるち〜ずさん» 続き頑張って書くので是非見てくださいね (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - たーちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆 - 面白かったです。っ…続き気になるッッッ 気長に更新待ってます! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)
まるち〜ず - 続き楽しみです!頑張ってください!! (2020年3月24日 19時) (レス) id: ca3a0c344c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのん(=^ェ^=) | 作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。