検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:269,024 hit

015 ページ16

貴方side



柱合会議終わった。今回は鬼の出現が増えていること、警備範囲の強化の話で終わった


変化がないのはいいのか悪いのか……




し「愛美さん、傷を付けられてないですか?」




姫「大丈夫ですよ!心配ありがとうございます」




甘「人を傷つけるやつにはキュンとしないわ」




チラッ


はいはい そうですか じゃあ姫華にもキュンとしないはずなんですけどね?


だって私の事傷つけてるからね


なのに姫華にキュンキュンしてるんだね


なんて、ただの僻みなのかな





甘「そうだ!今日甘味処に行きましょう!」




姫「行きましょう〜!」




甘「しのぶちゃんもよ!女子会しましょ!」




し「ええ、是非」




姫「女子会すっごく楽しみ〜♡♡」




女子会私は誘われないんですよね、分かってましたけど……寂しいな……



元々姫華愛美の位置には私がいた



羨ましい……って、駄目、こんな事考えたら駄目だ元々悪いのは私なんだから……




宇「何地味に突っ立ってるんだよ、邪魔」




「すみません」




宇「早く帰れよ」




「そうですね」




宇「分かればいいんだよ分かれば」





帰ろ……私の居場所無いし




姫「あれ?Aちゃん帰るの?」




「はい!ここにいても邪魔なので!」




姫「ちょっとだけお話しない?」




「……いいですよ」




し「愛美さん、大丈夫なんですか?」




甘「そうよ!何かあったら大変だわ!」




姫「大丈「大丈夫ですよ、私は姫華さんに何もしないししたことないので」




し「信用できないです」




甘「そうよ!」




「じゃあついてきたら?」




姫「いや、私は2人でお話したいなぁ♡♡」




甘「愛美ちゃんが言うなら……」





信じるのはいい事だけどさ、おかしいって事に早く気づいて

016→←014


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!気長に待って貰えるのありがたいですね (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - まるち〜ずさん» 続き頑張って書くので是非見てくださいね (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - たーちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆 - 面白かったです。っ…続き気になるッッッ 気長に更新待ってます! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)
まるち〜ず - 続き楽しみです!頑張ってください!! (2020年3月24日 19時) (レス) id: ca3a0c344c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのん(=^ェ^=) | 作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。