検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:269,020 hit

012 ページ13

貴方side



善逸が見てたんだ、なんか恥ずかしいな


「思ったんだけど善逸ってもしかして雷の呼吸使ってる?」



善「!わかるんですか?」



「羽織とか髪の色での判断だけどね」



善「はい、けど俺出来損ないで……」



「え?」



善「壱の型しか使えないんです」



「いいじゃん!壱の型しかできないならそれを極めればいい話でしょ?」



善「俺の爺ちゃん、師範も同じこと言ってました」



「うん!壱の型だけだとしてもそれが使えるならそれでいいじゃん」



善「はい!」



「うんうん、もし私に何かあったら善逸が鳴柱を継いでね?」



善「えぇ!?俺まだ癸ですよ!?」



「じゃあ善逸が甲になるまでは死ねないなぁ」



善「いやもし俺が甲になっても死なないでくださいよ!!」



「冗談だって」



炭「あ!善逸!Aさん!鬼の匂いが消えましたね!」



「うん!倒せたよ!」



炭「良かったです!」



「じゃあ集まってくれた人には事情を説明して帰そうか」



炭「そうですね」



「集まってくれたみなさん!ありがとうございました!みなさんが1箇所に集まってくれたらおかげで守りやすく被害が出ずに済みました!誘拐犯はやっつけたので安心してください!」



男「ありがとうございます……最近不安で夜も眠れなかったんです」



女「わたしも!とっても怖くて……」



「もう大丈夫ですよ」



女「ありがとうございました」



犠牲を出さずにおわれて良かった……


もう皆さんに被害がありませんように


もう誰も大切な人を失いませんように……


その為に私がもっと強くならなくちゃ

013→←011


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - なー@鉛筆さん» ありがとうございます!気長に待って貰えるのありがたいですね (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - まるち〜ずさん» 続き頑張って書くので是非見てくださいね (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(=^ェ^=)(プロフ) - たーちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 09a2b62a40 (このIDを非表示/違反報告)
なー@鉛筆 - 面白かったです。っ…続き気になるッッッ 気長に更新待ってます! (2020年3月26日 21時) (レス) id: 0ed445bc17 (このIDを非表示/違反報告)
まるち〜ず - 続き楽しみです!頑張ってください!! (2020年3月24日 19時) (レス) id: ca3a0c344c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのん(=^ェ^=) | 作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。