検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:4,709 hit

STORY38 ページ39

好きだと気づいてから、日に日にモトキくんのことが好きになっていった。

私はある決意をした。
モトキに告白しようと。
だけど今、モトキくんに彼女がいたら?好きな人がいたら?
そう考えるとちょっと戸惑うけど、言わなきゃ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モトキ「もしもし。」

あ!出た!

美香「あ!もしもしモトキくん?」

モトキ「うん、そうだよ!どうしたの?」

言わなきゃ、、でも、

美香「その、えっと、、」

モトキ「ん?」

とりあえず高校のときのことを。

美香「高校の時のこと覚えてる?」

モトキ「あ、うん。」

美香「私、その、モトキくんのこと振っちゃったけど、」

モトキ「うん。」

言わなきゃ!

美香「今、すごく好きなの!だから、もしまだ私のことが好きなら付き合ってくれませんか?」

モトキ「ほんと?」

美香「うん!

モトキ「こちらこそよろしくお願いします!」

え!嘘!嬉しい。

美香「ありがとう!泣嬉しい。泣」

モトキ「俺もだよ…じゃ、また連絡するね。」

仕事中かな?確か、「Fischer's」っていう名前のYouTuberだよね?
邪魔しちゃいけないな。

美香「うん!バイバイ!」

モトキ「バイバイ!」

はぁ、良かったぁ泣
嬉しいな…///


彼のことが忘れられないし、優しく接してくれた時もあった…
だけど、ごめんね。モトキくん。
誰かに支えて欲しかったの…

STORY39→←STORY37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグ外して下さいねー (2018年4月17日 16時) (レス) id: bf5e595f14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお?(名前) | 作成日時:2018年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。