検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:182,502 hit

思わぬ再会 ページ27

Aside





『ゼロ!大丈夫かイ!』

零「うん、ヘーキ!」



ほら、と体を広げて見せるゼロ



ちなみに今日はヒロはいない



ゼロと二人きりである


二人きり…






止めろ私、如何(いかが)わしいことを考えるんじゃない


お稚児趣味を拗ねらせるな


我慢がまんガマン…




零「A?」

『ん?』

零「青い血の涙を流してるけど大丈夫?」

『大丈夫ダヨ、いつも通りさ』


いつも通りだ


…決して毎日のようにゼロとヒロで如何わしい妄想をしているわけではない





『怪我、どうしようかネ…』

零「大丈夫だよこのくらい!へっちゃらだもん!」


チャーラーヘッチャラー



『イヤ、サイ○人じゃあるまいし放っておくと炎症がおきたりするし…』



かと言ってアテがあるかと言われたら無い




?「それなら任せて!」



突然の第三者の声に私とゼロは驚いた



この公園は小さくて遊具が少ないからあまり人が来ない



はぐれ者のゼロと私にとっては人が来ない公園は絶好の遊び場だ



来るモンなんだなー



零「…誰だよお前…」



突っぱねるように言うゼロ



ヒロと私しか遊ばなく、他の人から罵詈雑言を言われているゼロは初対面の人には強く当たる


当たってしまう



皮肉なモンだ



つい最近「友達…もっと欲しいな…」と言っていたゼロが周りの環境のせいでこうなってしまうとは…


ゼロにはもっと、打ち解ける人間が必要ダ



軟派者でも喧嘩っ早くても厳しくたってもいい



お互いを高めあえ、一緒にいるだけで楽しめる仲間が、コイツには必要ダ



…旅でもするようになったらコイツの友達探しにでも行くカ?



さすがにお節介すぎるカ



勝手につくるダロ



デモ、コレは好機(チャンス)ダ!



この女の子を友達にしたい!



可愛い女の子を目の前にして引き下がる…


そんなの、男が(すた)るじゃないカ!


今は女だが!



『アァ、悪いネ。この子は人見知りデネ。
私の名はAダ。江戸川A。
こちらが零クン。降谷零ダヨ』

明「Aちゃん!零くん!わかった!
私は宮野明美!よろしくね!」

『こちらこそ宜しくナ!』


ガシリと熱く、キツくお互いの手を握った



ウム。ふんわりとして小さくて愛らしい手だ



『綺麗な手ダネェ、大事にしなよ?』



両手で明美チャンの手をギュッと包み込む


と明美チャンはブワッと顔を赤くした

思わぬ再会part2→←彼女の幸せな日常part4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋村 - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月29日 18時) (レス) @page40 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
とろける林檎(プロフ) - はぁい∩^ω^∩ (2021年6月20日 12時) (レス) id: 1d1d599dda (このIDを非表示/違反報告)
小狐(プロフ) - お疲れ様でした! 楽しみにしています。 (2021年2月25日 19時) (レス) id: 21c3761e82 (このIDを非表示/違反報告)
ミキノ・乃 - ぬるっふふふふふふん…ふ?ぬるぬんふふん (2020年12月29日 11時) (レス) id: 52eecb6e47 (このIDを非表示/違反報告)
こばこ - ぬるぬんふふんぬるふん! (2020年9月4日 4時) (レス) id: e9c9f43ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろける林檎 | 作成日時:2020年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。