検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,204 hit

. ページ9

「なッ...、熱じゃないよ」




じゃあどうして?








健ちゃんがゆっくりと近づいてくる




「?」




ちゅっ




え今、私 健ちゃんにキスされた




「ええッ...?//今...」




「そーゆうAこそ顔真っ赤だよ?
どうしたの 熱あるんじゃない?」



熱って...






健ちゃんがキスするから、、




もしかして...
私がやったのと同じこと?







「俺が赤くなった意味わかった?



全く リンゴみたいに赤くなっちゃって...

俺の"熱"、移っちゃったかな?」



クスクスと笑うあなた






何か悔しくて


「まだ酔いが冷めてないだけだからっ」




変に意地を張る





「なんか、それもそれでショック..」




あからさまにショボンとした健ちゃん


これは流石に予想外...





「そ、そういう訳じゃなくてっ...」


「じゃあどういう意味なの?」



ニヤニヤニヤ
ニコニコニコ


引っかかったな とでも言っていそうな...
とてもそんな顔をしてる




騙された...!





「健ちゃんがキスするから...」



「嫌だった?」



首を横に振る




「ふは、良かった笑

俺もね、Aとキスできて嬉しかった
まぁ 俺が一方的にだったけどね
泣かれたらどうしようかと思ったよ」






「っ、、」



突然胸がキューって苦しくなった
ドキドキしてる





「俺と、、




抜け出しちゃう?」



「え...」





「みんなごめん!
Aが調子悪くなったみたいだから俺とA抜けるわ!
お金は置いとくよ。お釣りはいらないから」






「え嘘!A平気?ごめんね気づけなくて」



「あ、えっと、、」




「ごめんね。せっかく久しぶりに集まれたのに。」



「大丈夫だよ 橘くん!
Aのことよろしくね」









..







展開が早すぎて、考えている間にはもう既に
会話は終わり、お店の外にいた




「また勝手に出てきちゃったけど、、
いいよね?

それに、伝えたい事があるんだ」




「うん平気、


それで伝えたいことって...」




「俺、Aの事がすき」




え、嘘でしょ?

そんな突然、、


「...何かのドッキリ?」



.

..→←▽橘ケンチ ~懐かしいキミ~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:EXILETHESECOND , EXILE ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ク ロ キ ア リ サさん» うああそう言って貰えてとても嬉しくてドキドキしてます…!(TT)リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - 小説読ませていただきました^^とても面白いものばかりで何度も読み直してます笑笑そこでリクエストなんですが、~不思議な差し入れ~の啓司くんバージョンも見てみたいです!もしよければお願いします(^_^) (2018年4月24日 22時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)
なおいち(プロフ) - すみません!間違えてました汗教えてくださりありがとうございます(*^_^*) (2016年11月21日 4時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)
- ケンチさんの本名寺辻さんですよ(><) (2016年11月21日 0時) (レス) id: c7d43660d2 (このIDを非表示/違反報告)
なおいち(プロフ) - UIMさん» 物語を書くにあたって、まだまだ至らないところは多々あると思いますが、どうぞこれからもご愛読よろしくお願いします!つい長文になってしまいました。笑 (2016年11月2日 16時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年9月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。