検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:65,209 hit

. ページ7

「はぁ...」




「お、啓司おつかれ〜。って、
Aちゃん啓司と一緒だったんだね。
...なんか、ゲッソリしてない?」


「お疲れ様です、ケンチさん・・・...
いやぁ そんな事ないですよ〜・・・...」


「そう?なら良いんだけど...

その、最後の方なんて言ってるの?
ちょっと聞こえなかったんだけど…」




あ〜、もう ケンチさんもうっ!
こうゆうの聞いちゃうのがケンチさんなのね!
察して!この天然ケンチ!




バシっ


「いっ、?!」



じろっ


「ひッ」


凄い鋭い目つきで睨んでくる 隣の男


さっき言う事を聞かなかったせいか、
私の手の甲を指を弾いて、バシッてやってきた


い、痛い(泣



口パクで

《や、れ》

だってさ



そんなに怒んなくてもいいじゃない


そんなこと絶対言わないけど




ここは早を括るしか道はない

「そんな事ないって言ったんです、にゃん...


...//」






遂に言ってしまった


すーごく恥ずかしい






「えっ にゃんって言った...?
聞き間違い?」




「〜ッそんな事あるんです にゃん...」





「う〜わ!めっちゃくちゃかわいい!!
すぎるくらい!


ちょっとみんな聞いてよ〜
Aちゃんがさ〜 俺に、、、」




ケンチさんは他のメンバーさん達に


まるで
おばさんが光の速さで近所に噂を広めて、次の日には地区全体に広まってた


ぐらいの速さで報告しに行った







「はは、ケンチさん行っちゃったね...
...啓司?どうした にゃん」



眉間にシワを寄せて...怒ってる?


「...やっぱりさっきのナシ。」


「え...いいの?」


「...ケンチにかわいいA見られて、
なんかいやだった」


「啓司...」



嫉妬してくれたの?
それでお仕置きもなしにしてくれるの?




「だから、俺だけにやって」


「 」








もうネッさんにやってもらって。









.

▽橘ケンチ ~懐かしいキミ~→←▽黒木啓司 ~にゃんにゃん~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:EXILETHESECOND , EXILE ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ク ロ キ ア リ サさん» うああそう言って貰えてとても嬉しくてドキドキしてます…!(TT)リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - 小説読ませていただきました^^とても面白いものばかりで何度も読み直してます笑笑そこでリクエストなんですが、~不思議な差し入れ~の啓司くんバージョンも見てみたいです!もしよければお願いします(^_^) (2018年4月24日 22時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)
なおいち(プロフ) - すみません!間違えてました汗教えてくださりありがとうございます(*^_^*) (2016年11月21日 4時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)
- ケンチさんの本名寺辻さんですよ(><) (2016年11月21日 0時) (レス) id: c7d43660d2 (このIDを非表示/違反報告)
なおいち(プロフ) - UIMさん» 物語を書くにあたって、まだまだ至らないところは多々あると思いますが、どうぞこれからもご愛読よろしくお願いします!つい長文になってしまいました。笑 (2016年11月2日 16時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年9月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。