検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:65,208 hit

▽SHOKICHI ~あまい罠~ ページ11

「アミ、ちょっと倉庫に資料取ってくる。」


「も〜午後やればいいのに。ホントAは頑張り屋さんだよね。」


「ありがと〜笑
あともう少しで終わるの、だから今終わらせたくて。
先にいつものカフェ行ってて!」




「は〜い!頑張ってね。



あ!ちょっとちょっと!
...アノ人も居るだろうから 早めにね♡」



「...//はいはい。

アミさんの為に早く行きますよ。」


「もう、照れちゃって♡」




..



資料を取り、

早く仕事終わらせて カフェに行きたいのに。


「なんであんな高いところにあるのよ...」



こんな時によって脚立が見つからない



自分の身長を憎む

成長期にもっと伸ばしておけば良かった...と





でも そんな時...






「どうしたんすか山田さん」


「え あ、八木さん!

実はあそこの資料が取れなくて。
恥ずかしながら...笑」


「ちょうど俺も資料取りに来てて。

取ってあげますよ」


「え、ありがとうございます!」




まさかまさかの八木さん登場



八木将吉さんは同じ職場の同僚。
...私の密かな想い人でもある




彼とは同い歳なんだけど、何故か敬語が取れないでいる

笑った顔が、言うと失礼だけど
可愛くて
たまにちょっと抜けてる天然で
すごく仕事熱心な努力家

特技は歌なんだとか



...いつか八木さんの隣で聴いてみたい。
そんな淡い夢。ただの夢でしかない。




「はい、山田さんどうぞ。」

「ありがとうございま...」




ガシッ



...アレ?




八木さんの手から資料を受け取ろうと
手を伸ばした



しかし予想外の事に

肝心の資料は私の身長より高く上げられ、
伸ばした手は、八木さんに掴まれた




驚き、八木さんと目が合ったまま固まる
八木さんは動揺した私とは違い無表情。






え、なぜ?







八木さんは何を考えているの?


.

.→←..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:EXILETHESECOND , EXILE ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ク ロ キ ア リ サさん» うああそう言って貰えてとても嬉しくてドキドキしてます…!(TT)リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - 小説読ませていただきました^^とても面白いものばかりで何度も読み直してます笑笑そこでリクエストなんですが、~不思議な差し入れ~の啓司くんバージョンも見てみたいです!もしよければお願いします(^_^) (2018年4月24日 22時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)
なおいち(プロフ) - すみません!間違えてました汗教えてくださりありがとうございます(*^_^*) (2016年11月21日 4時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)
- ケンチさんの本名寺辻さんですよ(><) (2016年11月21日 0時) (レス) id: c7d43660d2 (このIDを非表示/違反報告)
なおいち(プロフ) - UIMさん» 物語を書くにあたって、まだまだ至らないところは多々あると思いますが、どうぞこれからもご愛読よろしくお願いします!つい長文になってしまいました。笑 (2016年11月2日 16時) (レス) id: 65c1787242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年9月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。