検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:129,820 hit

にじゅうきゅう ページ31

うーん、うーん









どうしたらここを脱出できる?



無一郎の技でも通じなかった





確かこの後小鉄君が来て、、、








だーあもう!!!


全然思い出せない!!!





なんでかって!?!?






無一郎に抱きしめられてるからだよ!!!!///






なんでこの状態で抱きしめるの!?




何!?私の事が愛おしいって!?

(*´▽`人)アリガトウ♡





ってそんなこと考えてる場合じゃない!!





わああああ!!小鉄クーン!!

早くこっちにきて無一郎に空気を!!!









ん?







空気?







『(あ・・・!!)』





分かった、脱出する方法







これしたら無一郎に嫌われるかな、、、





けど!生きるために!!






『(えい!!/////)』




私は無一郎に空気を送るために









キスをした






−−−−−−−−−−


〈無一郎side〉




いきなりAからの接吻



何してんのこんな状態で


・・・僕が言えないか、、、





ゴボボ






いや、これは、、、空気?






そういう事




Aにしてはいい考えだね








'人のためにすることは結局巡り巡って自分のためになる'


'そして人は自分ではない誰かのために'



'信じられないような力を出せる生き物なんだよ、無一郎'






無「(うん、知ってる・・・)」



僕はAを抱きしめる力を強め、技を使った




"霞の呼吸 弐ノ型 八重霞"





バシャア!!




無「ガバッ、ゴフッ、グッ、ゲホッゲホッ!!」


『ゴホッ...ヴ...ゲホッ、ゴホッゴホッ!!ハァ、ハァ』




無「ハァハァ、、、A、、、!ゲホッゲホッ!!」





僕はAを抱き上げる





くそ、、、肺が痛い

水が入ったからだ






『ごめん、むいちろ、、、口、、、私は物凄く嬉しくて死にそうだけど、、、無一郎は、、、』




無「・・・・・・馬鹿。ありがとうA」




『・・・・・・へ?』



無「Aのおかげで助かったよ。ありがとう」



『・・・・・・う、ふぇ、、、ひっく、、、』



無「クス・・・Aは泣き虫だね」



『ち、ぢがう!ぞんなんじゃ!、、、んん!?////』





無「ん、、、、」









気づけば僕はAに接吻をしていた


これでAに接吻をしたのは何回だったかな









『・・・・・・っ、プハッ!・・・・・・・・・____へ??/////』


無「・・・A、









好きだよ」

さんじゅう→←にじゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめたろう(プロフ) - みかんの皮のおじいちゃんさん» コメントありがとうございます!どんどんニヤケちゃって下さい!wそしたら私発狂いたしますwこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年3月23日 21時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮のおじいちゃん - 超面白かったです!つづきが気になります!あと、23話の展開?が「神様はじめました」というお話と似ていたのでさらににやけました(ゲス顔)更新頑張って下さい♪ (2020年3月23日 17時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 応援してます!!更新ファイトです! (2020年3月13日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - ももんがさん» コメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!ももんがさんのためにも絶っっっっっ対に終わらせません!!更新頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年3月12日 19時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - 夏蜜柑さん» ありがとうございます!女3号、多分言われた可能性かなり高いかもしれないですねwwテストとかで更新が遅くなるとは思いますがこれからも是非楽しんでくださると嬉しいです!! (2020年3月12日 19時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめたろう | 作成日時:2020年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。