検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:129,809 hit

ページ3

『師匠!ただいま戻りました!』


夜「おかえり!な?私の言った通り余裕で合格しただろ?」



『え、あ、まあ、、、』



言えない。


最終日にお腹が空きすぎて一時動けなくなった所を鬼の大群に見つかって食われそうになったとか口が裂けても言えない






その後は7日ぶりのお風呂に入ってご飯を食べた



刀は2週間後に届くらしい






日が暮れて夜空の真ん中に月が昇って来た頃



なかなか眠れなくて目が覚めた










『今頃むいくん、どうしてるのかな、、、』







修行を始めて1年。長いような短いようなそんな感覚






はやく帰ってただいまって言いたい


大好きだって


そんで抱きつきたいなぁ








うーん、さすがにそこまでしたら引かれるかな?












『あ、そうだ、、、おーい!鎹鴉くんやーい!』









こんな呼び方でいいんだっけ?
ていうかちゃんと来るかな










鴉「カアカア!!」


おっ、来た!










鎹鴉くんは私の傍に降りてテクテクと歩いて来て、膝の上にピョコっと乗ってきた。

なんか可愛い♡














鴉「ナンノヨウダお嬢!!」





お、お嬢・・・








『私の名前は朝日Aだよ。ちゃんと覚えてほし、』


鴉「ヨウケンヲイエ!お嬢!!」








ダメだこのカラス
人の話聞かないタイプだ








『もーいいや。あのね、炎柱の煉獄さんがいつか無限列車の鬼を倒しに行くと思うから、それが分かったら連絡頂戴?』



鴉「シカタネーナ!!」










なんて上から目線なのこの子!!

まあ、頼む立場だからなんも言えないけどなぁ







みんなを助ける



『それが私がこの世界に来た理由だあ!!!』



鴉「カアー!!」









『ピク)師匠、そこで何してるんですか?』


窓側で隠れている夜一さんに呼びかけた


聞かれたかな、、、



夜「ほう、、、もう私の気配にも気づくようになったか」



『もう昔の私とは違いますからね!進化しましたから!!』











夜一さんは私の自室に入ってきた





でも、夜一さんの顔はなぜか不安そうな悲しそうな嬉しそうな、、、言葉に表せない複雑な表情だった









『・・・どうしたんですか?・・・わっ!』



夜一さんは私を抱きしめながらこう言った



夜「お前は・・・・・・この世界の人間ではないのだな」




『!!』






やっぱ聞かれてたー!!!

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめたろう(プロフ) - みかんの皮のおじいちゃんさん» コメントありがとうございます!どんどんニヤケちゃって下さい!wそしたら私発狂いたしますwこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年3月23日 21時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮のおじいちゃん - 超面白かったです!つづきが気になります!あと、23話の展開?が「神様はじめました」というお話と似ていたのでさらににやけました(ゲス顔)更新頑張って下さい♪ (2020年3月23日 17時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 応援してます!!更新ファイトです! (2020年3月13日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - ももんがさん» コメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!ももんがさんのためにも絶っっっっっ対に終わらせません!!更新頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年3月12日 19時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - 夏蜜柑さん» ありがとうございます!女3号、多分言われた可能性かなり高いかもしれないですねwwテストとかで更新が遅くなるとは思いますがこれからも是非楽しんでくださると嬉しいです!! (2020年3月12日 19時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめたろう | 作成日時:2020年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。