検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:129,818 hit

じゅうろく ページ17

〈無一郎side〉








泣いて僕にしがみついてくるA









そんなに怖いなら投げ捨てればいいのに







他の人のことばっかり気にして自分のことは後回し






それにいつもうるさいし、お節介だし、惚れ症だし、







小っ恥ずかしい事さらりと言うし、









ほんとAって馬鹿









こんな馬鹿な奴、普通なら嫌いな筈なのに嫌な気がしないのはなんでだろう









『ご、ごべんぶいぢどぅ、もうだいぞう"ぶ・・・
(ご、ごめん無一郎、もう大丈夫・・・)』





無「ふふ、、、酷い顔」




泣きすぎてクシャクシャになったAの顔が面白くて口角が緩んだ



しかも、鼻声で変な声出てるし





ほんとAって馬鹿でおもしろいから









一緒にいると退屈しないな









〈Aside〉



え?今の気の所為?



むいくんが私の顔みた途端




輝きスマイルを!!





むい君の笑顔に目を丸くすれば、すぐにいつもの真顔に変わり、「なに」と一言。





子供のように無邪気で可愛い笑顔


不意打ちスマイルは心臓に悪いです








『む、むいくん、今笑っ』

無「気の所為じゃない?」

『え"、でも』

無「君の目はおかしいんじゃないの?」





『・・・・・・でも、見たもんね。この目に焼き付けたもんね。"むいくん不意打ちスマイル"を』


無「なにそれ、意味わかんない」









それから少しして、無一郎は任務に行ってしまった


別れ際に


『無一郎!任務頑張ってね!大好き!!!』



って言うと


「馬鹿」と言ってそっぽを向き、「・・・Aのせいで調子狂うから、ほんとやめて」って言ってきた







くそ可愛いじゃねぇかコノヤロオオオオ!!!!









宇「な〜に、ニヤニヤしてんだてめぇ。気持ち悪い」




『うぎゃあああ!?あ、宇髄さんか。びっくりさせないでくださいよ、、、』



宇「てめぇ・・・俺はバケモンか」



『あれ?てゆかなんでここに?確か遊郭の任務は4ヶ月後では?』



宇「あ?お前何言ってんだ?怪我したから治療しに来たんだよ。」




見ろと言わんばかりの勢いで見せてきた腕


筋肉やばいやばいやばい


かっこよすぎる




てゆかそんなことより



『パックリじゃないですか!!血がダラダラ出てますよ!?』




刃物で切れたような傷


しかもかなり深めの




宇「だからここに来たっつてんだろうが。人の話を聞かない奴だな」




なんなんだこの人・・・

じゅうなな→←じゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめたろう(プロフ) - みかんの皮のおじいちゃんさん» コメントありがとうございます!どんどんニヤケちゃって下さい!wそしたら私発狂いたしますwこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年3月23日 21時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
みかんの皮のおじいちゃん - 超面白かったです!つづきが気になります!あと、23話の展開?が「神様はじめました」というお話と似ていたのでさらににやけました(ゲス顔)更新頑張って下さい♪ (2020年3月23日 17時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 応援してます!!更新ファイトです! (2020年3月13日 12時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - ももんがさん» コメント、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!ももんがさんのためにも絶っっっっっ対に終わらせません!!更新頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年3月12日 19時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)
まめたろう(プロフ) - 夏蜜柑さん» ありがとうございます!女3号、多分言われた可能性かなり高いかもしれないですねwwテストとかで更新が遅くなるとは思いますがこれからも是非楽しんでくださると嬉しいです!! (2020年3月12日 19時) (レス) id: 9976d8948c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめたろう | 作成日時:2020年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。