検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:97,491 hit

4 ページ23

.





『え…?』





予想してなかった出来事に、




一気に 力が抜けた 俺の身体。






視線は ゆびわに向いたまま




ずるずると その場に崩れ落ち、





床に座りこむ瞬間、





薮に 抱きしめられた。







『やぶ…?』





ふるふる 震えている 薮の両手。






「…いらない?」




『な、に…』




「ゆびわ、いらない?」





どくどく、どくどく、早鐘を打つような 心臓の鼓動。






『、』




「俺と 一緒に歩んでいく人生は、いらない?」





少し 弱気な 薮の声。








『っ、ばかじゃないの…っ…』







何を 不安に思うことがあるんだよ。





俺の気持ちなんて 分かりきってるクセに。







「けい…」



『いらないわけ、ないっ…ずっと、ずっと、ほしくて、ほしくて、しかたなかったんだからぁ…っ…』





本音とともに




ぼろぼろ バカみたいに こぼれる涙。






薮は 俺の涙を 親指でぬぐうと、






「だったら もっと、うれしそうな顔してくれよ」






戸惑ったように ほほえんだ。







『うぅ―っ』






ばか、ばか、ばか、






『ばかやろうっ…!!ほしかったけど、ほしかったけどっ、一度は あきらめたんだよ、その夢を!!

本気で、本気で、死ぬおもいで あきらめたんだよぉ…。だから、そんなかんたんに うれしそうな顔なんてっ…』







ばか、ばか、






ばかだ。お前も、俺も。






.

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本田 | 作成日時:2017年10月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。