検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,849 hit

1〜5 ページ1



1.性格が良い。

とにかく性格が良い。

何も考えてないからかもしれないけどww(失礼)

好きな人だから、
性格が良いって言ってるわけじゃなくて、
本当に悪口とか言ってるとこ、
一回も見たことがない。

それくらい優しすぎる。


2.女慣れしてる(?)

性格良いのに、
なんか女慣れしてるんですよ。

なんかね、
私が好きな人のこと好きって分かってるのに、
私に思わせぶりな行動とってきたりとか……

本当にね!

やめてよ!!って感じなんですけども!!

嬉しいからもっとやってください
と思っているのが本音ですww


3.目があったら真顔

なんか目があったら私は微笑むんですけど、
好きな人は真顔なんですよ!

ちょっと悲しいんですけど、
そこがまた可愛い!!!

まじで尊すぎる。


4.発言が可愛い

マジで可愛いんですよ。

なんか友達がね、
言ってたんですけど。

好きな人が私のことを、
『しーいずごっと。』
って言ってたらしいんですよ!

平仮名が大事ですよ?

She is got.
じゃないですからね?

しーいずごっとですよ?

可愛すぎません?

マジで可愛すぎて泣く。


5.なんかカッコいい

私の悩みを好きな人に相談してたんですね?

そしたら
『俺が守る!!!!!』
って言ってくれたんですよ!!

嘘でもおばさん嬉しいわ。

マジでかっけぇ。

マジで泣く泣く。

どんだけ尊いねん。

私の好きな人。

6〜9→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 日記 , 実話   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - 私の好きな人に似てるぅ、、、まぁ私の好きな人の方が可愛いしっ!(申し訳ございません) (2022年11月9日 0時) (レス) @page8 id: bd70d70c50 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - えりんぎ※息を吸うさん» 誤字ってますwwすいません( ノ;_ _)ノ (2022年8月11日 11時) (レス) id: e289739329 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - えりんぎ※息を吸うさん» こちらこそありがとつございます!!きゅんきゅんしていただいて幸いです(?)えりんぎさんもお幸せに!! (2022年8月11日 11時) (レス) id: e289739329 (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ※息を吸う(プロフ) - あの、あの…深夜にすみません…読んでたらきゅんきゅんして止まらなくて、こんな美しい純粋な感情久しぶりに味合わせていただきました…。ありがとうございます、彼氏さんとお幸せに…遠くから願ってます…!!! (2022年8月11日 2時) (レス) @page1 id: 5e55bdde31 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - ばたーさん» そんなこと言っていただけてとても嬉しいです♪いつか見つかるといいですね! (2022年8月6日 10時) (レス) id: e289739329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作成日時:2022年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。