検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:47,802 hit

ケセラセラ 2 * ページ27

.

顔を赤くして抵抗するAだが、後ろから足は黒.尾に絡められ開脚。腕を引っ張る度に耳をちゅぱちゅぱ音を立てて舐められると鳥肌が立ってまともな抵抗はできなかった。


次第に動きは遠慮を無くし、大きくカサついた手がAのペニスを扱き始める。



「我慢汁出てきたね....、いい子だAくん」

「くっ.......、んんッ! やめっ、やめて....ッ、せんぱ、ぃ....っ!」

「こんな事しといて辞められるかっての、ちゃぁんと責任持つからイく所みんなに見てもらおうね」


パンツの中でクチクチと音を立て始めた事に、3人が気付くのはそう時間がかからなかった。

2人の、と言うかAの乱れた姿や声を聞いて、食欲も性欲も旺盛な男子高校生が黙って言われるわけもなかったのだ。



「木.兎、Aの下脱がせれる?」

「え、えっ、俺っ!? 」

「お前しか居ねぇよ、Aくんがイっちゃう前に脱がしたげて」

「んっ、んっんっ! ....ッ!はっ、あっ、あぁっ、や、っ!」


先程から真っ赤な顔をして下を大きくさせている木.兎が、言われた通りに下を脱がす。

2人の協力を得て脱がせた短パンとパンツを、居心地悪そうに傍で小さくすると、先程よりも大きな声で喘いだAが喉を反らせ、黒.尾の肩に頭を乗せる。



「イきそうなんだ、かんわいい....」

「ッは! ぁいっ、イきた....っ、イきた、れすっ、ふぅっ、んああっ! 」

「ヨシヨシ可愛いね、いい子いい子。じゃあイってもいいけど、イったお礼に俺ら4人のちんちんもヨシヨシしてくれる?」


Aの真っ赤な頬にキスをしながら聞くと、Aは小さく首をコクコクと縦に動かした。きっと真意は理解してないだろうけど、それはそれで面白いとニッコリ笑い返して「じゃあイかせてやる」と扱くペースを早める。


シュッシュッと数度扱くと、Aは必死に声を堪えて黒.尾の手に全てを吐き出した。




.

ケセラセラ 3 *→←ケセラセラ *【HQ】【第3体育館組(4人)】【るまんど様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nansyoku(プロフ) - 観月さん» ン"ヌ"ェ"だだだ大好きだなんてはじめましてありがとうございますうおおお(照)リクエスト了解致しました! 応援ありがとうございます!頑張ります! (2022年7月24日 11時) (レス) id: f226542404 (このIDを非表示/違反報告)
観月 - はじめまして!作者様の作品がめちゃくちゃ大好きで何回も読み返してます!!リクエストしたいのですが、OPのカクさんとミホークを書いて欲しいです…!大人なやつが見たいです!お願いします!これからも応援してます!頑張ってください! (2022年7月22日 1時) (レス) id: e0ef1490f1 (このIDを非表示/違反報告)
Nansyoku(プロフ) - 秀樹(ほつき)さん» んおおお了解致しました!!大人ァァなエッツィのヤツですね!!! (2022年7月10日 20時) (レス) id: f226542404 (このIDを非表示/違反報告)
秀樹(ほつき) - リクエスト失礼します!銀魂の坂本辰馬で大人ァなやつ大丈夫ですか、、?語彙力なくてすみません、、とりあえず坂本辰馬のやつ出来たらお願いします!更新楽しみにしてます頑張ってください!! (2022年7月10日 20時) (レス) id: 676222e6be (このIDを非表示/違反報告)
うらぎりおにぎり(プロフ) - 柑橘系さん» wwwありがとうございます....w ごまドレッシングまじで凶器なんで柑橘系様も気をつけてください....美味しいものにはなんとやらです....更新頑張ります.... (2021年10月22日 18時) (レス) id: 337c35661c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nansyoku | 作成日時:2021年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。