検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:159,290 hit

甘えんぼな末っ子 “Another story” ページ11

〜岡田side〜


A「ね〜ぇ〜イノッチまだ??」

長「もうすぐ来るんじゃない?」

A「イノッチぃぃぃ〜………」

坂「そのうち来るって(笑)」

A「今、会いたいのぉ!!」

森「んなこと言ったって

しょうがないだろぉ…」

三「大人しく待ってなさい」

A「(ぷぅ〜)」


さっきからずっとこんな調子で

朝からひたすらAはイノッチを欲してる


"ほら、こっちおいでよ

一緒に待ってよ?"

A「………いい

イノッチがいいからここで待ってる」



ガーン…(╥﹏╥)

まさかAに

こんなあっさりフラれるなんて(泣)


森「岡田、こんな日もある」

三「今日はちょっとおかしいくらいに

朝から井ノ原くんラブだからね」


Aとの一連の会話を聞いてたらしい

2人が俺を慰めてくれる

そうだよね

20年以上一緒にいたらこんな日だってあるさ

……今日が初めてだけど


俺、めげずに頑張ります!!


っていう宣言も虚しく

その直後やってきたイノッチに

抱きつくAを見て撃沈した




――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


違うんです!(何が)

なんかポッと浮かんだんですよね(;・・)

決して岡田氏のキャラを

おかしくしたかったわけじゃないんです

浮かんじゃったから……

たまにはこんなのもどうですか?っていう

箸休め的な感じで|ω・`)

こういうカミセンもかわいいよね( ´﹀` )

っていうあたたかい目で読んでくれれば…幸い

ミッション:末っ子を奪還せよ→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:V6 , 7人目 , メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。