検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:15,741 hit

天&貴「レッツゴー!!」 葵「同じ類だ(^o^;」 ページ34

大人リュウジ「じゃあ,動かすよ〜?」



皆「はーい!」
ー1時間後ー
大人リュウジ「着いたよ〜」



「運転,有難う御座います!ゆっくり休んでて下さい!!」



大人リュウジ「いいの〜楽しかったよ(*^^*)」



か,可愛い…流石男の娘!((



神童「運転,有難う御座います」



霧野「まず,何処に行くか?」



天馬「でも…初めて来た所だし…」



まあ,そうだよね。やっぱ,ウチらかな?



水神矢「A,案内するか?」



「そだね。そうしよう!」



青山「良いんですか…?」



何て良い子!!親の顔を見てみたい!!←え



「良いの♪さっ!行くよ〜」



皆「はーい!/おう!/はい!」
ーモール内ー
イナGO「凄く((キラキラ」



「そんなw?でも,楽しんでもらって良かったw」



水神矢「((イラッ A,別の所に行こう」



「え?うん…?」



何か怒ってる??そしたら…



男A「あー!イナジャパの星A様だ!!」



男B「話は掛けてみようぜ!あの…」



と20代位の男性2人が話しかけて来た



「はい?」



男A「俺達,A様のファン何です!!」



あ!ファンだったのか!成る程!!



「そうなんですか!」



男B「何時も応援してます!!」



「有難う御座います(#^^#)」



男A&B「(ヾノ//・∀・//`)イエイエ」



何故に赤面?(・・?



男A「あの,俺達と写真を良いですか!!」



「良いですよ!撮りましょ!」



「OK?はい,チーズ!」



カシャ



男B「有難う御座います!!一生の宝物にします!」



男A「家宝にします!!」



「www有難う御座いますww」



「それでは!」



男A&B「はい!」



と男性達と別れた。面白かったなwイナジャパの方が面白いけどねww



ツゥィン♪



ん?イナッターの通知?何何?



『此処のモールで星A様が!!』



『話掛ければ写真が撮れる!!』



と書いてあった。え?もしかして,さっきの2人?え…まあ,良いけどさ←!?



水神矢「A?お前,やらかしたな?」



と成龍に話掛けられた。



「なぜに?」



水神矢「イナッターでバズってる」



って見せてもらったのは…



「コレはさっきの男性達じゃない!?」



さっき撮った写真がアップされていたのだ。



水神矢「やっぱりな」



「怖」

貴女「イナッター怖いー」 士郎「絶対思ってないでしょ」 貴女「(*´σー`)エヘヘ」 アツヤ「褒めてねぇ」→←豪炎寺さん!Happy Birthday!!((ボソッ 遅くなったけど…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蘭 - 返信早いですね!頑張ってください! (2020年5月15日 12時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)
千春(プロフ) - 有難う御座います(*^^*)これからも更新、頑張ります(*´∀`) (2020年5月15日 12時) (レス) id: 4fd447599e (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - とっても面白いです!星ちゃん可愛い!これからもお体に気を付けて更新頑張ってくださいね! (2020年5月15日 12時) (レス) id: c9c79794b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫葉音 x他1人 | 作成日時:2020年3月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。