検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:242,493 hit

ページ11

_____








無一郎くんの屋敷について一段落し
お風呂やらなんやら済ませようと思った

でもあることを聞きたかった









「無一郎くん」


無「なに?」









私が寝る用の布団を準備している無一郎くん

一旦手を止めてこちらに視線を向けた










「私たちって恋仲でも

なんでもない関係だよね」



無「…それがどうしたの?」









私の質問に対してきょとんとしているが
ちょっとしょんぼりしたような表情でもある









「布団近くない?」









"え?そう?"と言う無一郎くん


否、かなり近いです

だって布団完全にくっついてるし
布団の上に更に乗っけて近くなってるし









無「こんなもんだよ」


「だーめー!」









無一郎くんを退かして布団を30(センチ)くらい離す









「恋仲になりたい相手くらいいるでしょ?

無一郎くんはその人するの!」








すると無一郎くんはニヤニヤと笑い出した








無「いるよ、好きな人」


「…へ?いるの?」









その言葉に胸がズキっとした

てっきりいないと思っていたので
"好きな人がいる"という返答は予想外だ


針で刺されたような感覚









無「でもまだ言わない」



「応援するから教えてよ」



無「やだ」









"応援するから"なんて嘘をついたが
ほんとは応援なんてしたくない

でも無一郎くんには幸せになってほしい


なんだろう、この気持ち









.

拾壱→←玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*つむり* - ホントに気を悪くしたらすみません! 『まだ昼のはずなのに』とありますが、鬼を日光を恐れるので出ないと思うのですが、、←すみませんこういうこと気にしちゃうタイプなんです、、 あ。作品面白かったです!私もむい君推しです!(同担拒否でしたらすみません (2020年4月30日 1時) (レス) id: b24827ee5c (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - このお話で無一郎くんがもっっっと好きになりました!!完結おめでとうございます。 (2019年11月22日 22時) (レス) id: f2677c59b8 (このIDを非表示/違反報告)
絵理奈(プロフ) - 番外編とか無いですか? (2019年11月22日 22時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
九狐 - この転回はヤバイっすね…むいくんに見られた。キラキラ☆ω☆おしおk((殴 (2019年11月20日 7時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖 - おもしろいです。頑張ってください。 (2019年11月19日 22時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとせ | 作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。