検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:495,376 hit

第十九話 ページ20

Aside









実弥が不意に、私の顔を見た









不「目、どうしたァ?腫れてんじゃねぇか」









見られないように抱きついてたのに









『あ…実はさ、昨日枕変わって全然眠れなくって!今すっごい眠いんだよね』









不「じゃ、とっとと寝ろォ、体調崩すぞ」









そういう風に、中途半端に優しくするのは、狡いよ









実弥は私を布団まで連れて、横にさせた









『……ねぇ、実弥』









不「なんだァ?」









せめて、








せめてこれだけは









『…大好きだよ』









この言葉だけは









不「……あァ、ありがとなァ」









実弥は部屋を出ていった









好きだよって言えば、







俺も好きだって、言ってくれたのに









愛してるよって言えば、








優しく微笑んで、抱き締めて、キスして、






俺も愛してるって、返してくれてたのに









もう、その言葉すらも、貰えない









実弥のいなくなった部屋で一人、





私はまた、泣いた









…………





不死川side









『大好きだよ』









その言葉に、俺は答えられなかった









それどころか、抱き締められたその背中に、手を回してやることすら出来なかった









こんなに裏切ってるのに









きっともう、気付いてるのに









それでも、俺に笑いかけて、大好きだと言葉をかけてくれるAを見るのが、









苦しかった

第二十話→←第十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - もう読み始めた途端、あぁぁぁ!!!なんだこの設定ーーー!!好きぃ!!ってなりました笑すごくおもしろいです! (2020年5月25日 2時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 華恋さん» コメントありがとうございます!暇の極み←ドヤ((第二章もよろしくお願いします! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 683ea77874 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - ???さん» コメントありがとうございます!第二章もよろしくお願いします! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 683ea77874 (このIDを非表示/違反報告)
華恋(プロフ) - すごく好みのお話で更新スピードも早く楽しませて頂いてます!!!こういうお話中々ないのでご自身のペースで頑張ってください!宇髄さんも不死川さんも大好きなのでオチも楽しみにしてます! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 1bb3c1ea3d (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 第一章完走おめでとうございます!楽しみに待っていますね!頑張って下さい!! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 27c6fb6a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2020年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。