検索窓
今日:14 hit、昨日:157 hit、合計:69,755 hit

: 猫と梟は相性がいいのか ページ17

.








『うん、酔った』
「そんな元気な乗り物酔い居ないよ」
『我慢してるの、今にも寝たい 赤葦支えて』
「木兎さんと違う面倒くささだよね、Aは」



といいつつ 行くよってちゃんと支えてくれるのが赤葦京治という男。

てかめんどくさいのは心外。おれは仲良くなるとこうなんですー。
若干本気のバス酔いはしたものの、到着したのは音駒。
今日は音駒との練習試合の日だ。







「お、来たねェ 高校ナンバーワンリベロさん?」

『うわぁマジで会いたくなかったです』

「さすがに俺でもド直球ストレート悪口は傷つくよ??ねえヒメちゃん???」

『ほんとその呼び方いやー…』




体育館に入りいちばんに出迎えてきたのは 音駒の主将、黒尾さん。
同じ梟谷グループとして縁がある音駒の中でも、特におれに煽り挑発をしてくるウザイ先輩である。
これでまたブロック上手いのも腹立つ。

あと ヒメちゃん っておれのこと呼ぶのが1番はらたつ!!
やめてって言ったら獲物を見つけたようにヒメちゃん呼びになった。









「クロやめたげてよ…A、一緒に準備しよう」

『研磨!うん、いこ』

「可愛い後輩からゴミを見るような目で見られて俺悲しい…。木兎!!!後輩の指導どうなってんだよ!!!」

「ちゃんとしてるぜ!!特にハルはな!」





されてんの?って研磨が言うから、イイエ、と首を振る。
だよねと小さく笑う研磨は同い年で とにかく頭のキレるセッター。
赤葦がいつも「孤爪と試合すると3試合くらいした気分になる」って言ってるし、おれも研磨と試合するのは頭使いすぎてつかれる。あとたまに、怖い。
研磨を見る分には面白いんだけどね。







『……てかあつい、湿気…』

「もうすぐ夏だもんね…ほんと、夏が暑いの意味わかんない……」

『わかる、てか研磨のそういう逆らえないことに怒るとこ好きだよ』

「随分と変なところが好きなんだね……」








.

:→← :



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげさん - 第三体育館組に春姫くんも混ざれるのかな…⁈そうなったらめっちゃ嬉しいです(*´-`) (5月2日 20時) (レス) id: e28914a8e3 (このIDを非表示/違反報告)
細胞(プロフ) - 零れ桜さん» ありがとうございます、なかなか更新できずすみません😭😭 ゆっくりですが書いていくので楽しんで貰えたら嬉しいですჱ̒ ー̀֊ー́ ) (4月7日 2時) (レス) id: d551e89fe1 (このIDを非表示/違反報告)
細胞(プロフ) - おこげさんさん» ありがとうございます、わたしも梟谷が1番好きです😭 これからも楽しんで貰えたら嬉しいですჱ̒ ー̀֊ー́ ) (4月7日 2時) (レス) id: d551e89fe1 (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜(プロフ) - めっっっっちゃ好きです!!!続き楽しみにしてます!更新まってます(*^▽^*) (4月2日 16時) (レス) @page25 id: fd103672f0 (このIDを非表示/違反報告)
おこげさん - 梟谷のメンバー大好きなのでめちゃめちゃ楽しく読んでます( ´͈ ᵕ `͈ )応援してます(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง (3月21日 20時) (レス) id: 52904a24f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:細胞 | 作成日時:2024年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。