検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:150,791 hit

こわいひと7*H ページ31

藤ヶ谷に次いで警察が現れて、男たちはあっという間に捕まった。

動物たちは突然増えた人間に怯えているようで、俺の後ろに隠れている。


「ふじ…っ」

「…北山、よかった…っ」


俺よりも泣きそうな顔をした藤ヶ谷。

ぎゅっと抱きしめられて、その温もりにまた涙が溢れた。


「被害者は、あなたですか?」


少し声をかけづらそうな警察の人。

車から出て来たボロボロの俺を見て、上着をかけてくれた。

俺の後ろには小さく震える動物たち。


「…いいえ。被害に合っていたのは、この子たちです」


子犬ふたりを抱き上げて伝えると、警察の人は“ん?”みたいな顔をした。

しばらく子犬の顔を見たその人は、納得したように小さく頷いて去っていく。


『きたやまっ、きたやまぁっ』

『うぇ…ふじがやぁっ…こあかったよぉ…っぐすっ』


隣でしっかりと抱き合うたいすけくんとみつ。

こわい思いをさせたな…なんて、ちょっと反省した。


「…北山、ごめん。俺…」

「なんで藤ヶ谷が謝るんだよ?べつに…」

「もう、お前のこと絶対傷付けないから…」

「……え?」


藤ヶ谷に向き直ると、たくさん涙を溜めた瞳に見つめられる。

少し冷たい、細長い指が頬を撫でて…心地良いと感じてしまう。



「…もう離さない。俺が守る。…だからもう一度……そばにいてほしい…」



同時に一筋だけ、俺たちの瞳から涙が流れた。


さっきの奴とは全然違う、骨ばった手が愛しくて。

この指の感触を、いつもどこかで思い出してしまって。



「……ばかだな、お前………俺も、ばか…っ」


言い終わらないうちに、強く抱きしめられた。

警察のサイレンがやけに遠くに聞こえる。

後ろに隠れていた子犬たちも、恐る恐る顔を覗かせた。


『…ひろみつくん?』

「あっ、ごめん。ほったらかしにしてたな」

『そのひとは?』

「はじめまして。宏光の恋人の、太輔です」

「こっ…!?」

『たいすけくん、おはなしできるの?』

「ふふ、できるよ。…可愛いなぁ、トイプードルとパピヨンか」

『わたしたち、おなまえないの。おなまえちょうだい』

「えっ。…んー、そうだなぁ…」





**




『キーーーッ!もうゆるせない!』

「たま、落ち着いて」


朝起きたら誰もいなくて、夜中に騒動があったにも関わらず爆睡してた自分が、たまは許せないみたい。

宮田が一生懸命宥めてるけど、たまのサンドバッグに成り下がってる。

その様子を、どこか遠い存在に感じた。

こわいひと8*H→←こわいひと6*H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮玉 , 動物化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

谷森山(プロフ) - クララさん» 動物にはあの砂糖の塊はだめでしょうね…(´;ω;`)はむみつがうさがやと結ばれたら、このお話終わりだと思ってるんで(ひどい)。たまちゃんはずっと宮田さんとよちよちお散歩できればなぁと思います(*^o^*)笑 (2016年2月17日 23時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - ハムみつ華麗にうさがやの告白スルーしましたね(笑)いつ想い伝わるのかしら?がんばれーうさがや(///ω///)♪動物にチョコはアウトなんですよね〜なんでなんだろう。たまちゃんと宮っちにはほっこりしました。たまちゃんいつか素直になってね〜( 〃▽〃) (2016年2月17日 4時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - nicole155さん» たまちゃんはきっと好きって言わないで態度で示すだろうなぁと思いまして(*^o^*)はむみつさんは宮玉推しみたいなので、自分の事には鈍感極まりないですね(°°)うさがやさん頑張って!(笑) (2016年2月15日 16時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
谷森山(プロフ) - たまちゃんさん» 度が過ぎるとツツキ攻撃になりますからね(笑)宮田さんは寝言らへんから起きてました(*^^*) (2016年2月15日 16時) (レス) id: 2433512750 (このIDを非表示/違反報告)
nicole155(プロフ) - ツンツンたまちゃんのかわいい告白、宮っち幸せですね(≧∇≦)がやさんの想いはいつハムみつに届くのか笑 (2016年2月14日 21時) (レス) id: 4603d11d5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:谷森山 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。