検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:60,039 hit

お母さんと… ページ18

side You



今日はお母さんに会いにいく

準備せな

時間 午前10時

あ(早めにご飯食べよー。)




あれからゴロゴロしとったら、12時半になった。


あ『そろそろ行こ。』


その頃の桜

桜「寝すぎてしもうた!間に合わへん!」



あ(桜遅いなぁ。)

あ『桜〜!』

桜「ごめん!遅れた!」

あ『ほんまやで!許すけど!』

桜「ありがと!♥」

あ『ハート付けんな!』

桜「ごめんて。はよ行こや!」

あ『おん。』



暫く歩くと家が見えてきた

あ『ウチやっぱ無理や!帰る!』

桜「帰らさへん」

バタバタ

あ(もう、無理やな。大人しく行こ。)

桜(A抵抗するんやめた!)

桜「家案内してや。」

あ『( ・∀・)b OK!』


ついに、家に着いてしもうた!!!

あ『ここがウチの家y…』

ピーンポーン

あ『ちょっ、何しとん!』

あ(心の準備が…)

母〈はい。どちら様ですか?〉

桜「Aの親友の、桜です!」

母〈あら!上がって下さい。〉



ガチャ



あ、母「!?」

母「久しぶり。元気にしとった?」

あ『うん…』

母「上がりなさい。桜ちゃん、わざわざあり
がとう。」

桜「いえいえ笑。」



あ『はよ行くで!』

桜「お邪魔します。」

母(あの子に親友が出来たんか…)

………

無言が続く

あ『あ、あんな今日は、お母さんとちゃんと話
したくて来てん。』

母「うん…」

あ『勝手に家出してごめんなさい。』

母「うん。お母さんも強く言ってごめん。今は
どうしとん?」

あ『前と違う学校に行ってる。』

母「そう。もう戻ってこんの?」

桜「Aもう1回お母さんと一緒暮らそう
や。」

あ「…うん。分かった。」

母「ウチ部屋がいっぱいあるんけん、桜ちゃ
んが良いなら一緒に住む?」

あ『桜一緒に住んでくれへん?』

桜「ウチはええけど、ママに聞いてみる
わ!」

あ『ありがと!』



あれからお母さんと色々話して、桜も一緒住むことになった


あ『明日、寮に荷物取りに行くん、着いてきて
くれへん?』

桜「ええよ!ウチのにも着いてきてな!」

あ『もちろん!』




桜と話しとったらもう23時になっとった

あ『もう寝よー。おやすみ〜。』

桜「おやすみ。」



____________________________________

どうも!毎回すいません!


作者のクラス学級閉鎖になってしまいました!(๑>؂∂๑)♪

作者は元気です!

Twitterもしてるので見つけてください!

新しい生活→←お母さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスカット\(卍ω卍)/(プロフ) - (名前愛依さん» 悲しいです! (2019年1月17日 17時) (レス) id: 3023dc1150 (このIDを非表示/違反報告)
(名前愛依(プロフ) - お話しに関係ないですが、ジーコがsnowman加入悲しいですよね… (2019年1月17日 17時) (レス) id: 50652b31e7 (このIDを非表示/違反報告)
神モンチ(プロフ) - この話とても面白いんですけど、間が少ないのでちょっと読みにくいかなと思ってしまいます。更新頑張ってください (2019年1月6日 18時) (レス) id: 4a5b62b9b4 (このIDを非表示/違反報告)
双葉(プロフ) - ももりんごさん» ありがとうございます!!!(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2019年1月5日 7時) (レス) id: 3023dc1150 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご(プロフ) - このお話、とっても面白いです!更新頑張ってください。 (2019年1月5日 7時) (レス) id: a0523ac78e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカット\(卍ω卍)/ | 作成日時:2019年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。