検索窓

登場人物


海老沢ゆずる「ごめんね青春」

倉木悟「ごくせん3」

市村力哉「ごくせん3」

木暮祐人「大貧乏」

葵伝次郎「レンタル救世主」

小中荘太「ノンママ白書」

三浦家康「世界一難しい恋」






大藤慧聡さんのリクエストっていうか、なんていうか笑
で、作り始めた小説です←


↑これ結構重要








一応、名前設定してあります。



使いたい方だけお使いください。

「こんなん使うかっ!」って方は、御手数ですが御自身で変換してください。




ちなみに読み一覧
桃山美恋 ももやま みこ
森川怜依 もりかわ れい
雨宮聖奈 あまみや せいな
望月愛璃 もちづき あいり

阿部あまり は、森川葵ちゃんが演じてた、海老沢くんの彼女です。

もしかしたら、阿部あまりではないオリジナルキャラクターにするかも知れません。









Twitter


アカウント名→Rare fruit
ユーザー名→@uratuku_reafuru



フォローお願いします。
フォロバします。


フォローなんかするかよ。なんて思った人は、ちょっと覗くだけでもありがたいです┏○ペコ

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rare fruit | 作成日時:2017年9月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。