検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:71,386 hit

幼馴染み_SH 9 ページ10

『ねぇねぇ、俺変じゃない?!』


朝起きてから約1時間。髪もいい感じにセットしてもらい、
服もこないだAと買った服を着る



「あーもう…何回もかっこいいよ!って言ってるじゃん!」

そんな俺の前には少しキレ気味のA。

『起こしてごめんって!』


「もう…せっかくの休日だからゆっくり寝ようと思ってたのに…」



『も〜ごめんよ〜!ちゃんとお土産話持ってくるから』

そう肩を組みながら言うと

「いらないよ馬鹿」と言って俺のベッドに倒れ込むA



『ヤー。俺のベッドで寝るな』


「朝起こしに来た分際で指図するな惚気野郎」



『朝から妬み口は達者でございますなぁ』


「朝からウザイですなぁ」



『…んじゃ行ってくるから、汚すなよ?ヨダレで』


「そんなん言ったら沢山汚してやるわ」

『洗濯大変だからやめて』



「自分じゃしないくせに」

『はいはい。ほら、ちゃんと布団被って!
風邪ひかれちゃ困る!』



そう言って布団を被せれば"んぅ…"と言う声。

「サナァ…」


『ん?』

「気おつけてひってらっさい」


『欠伸しながら言うなよ笑
んじゃ、行ってきます!』



何気Aは優しいから
いつも甘えちゃうのは昔から変わらない



『あー緊張する』




Aには感謝してもしきれないなぁ



『…あ、ヌナ』




そう言って駆け寄ればこっちを向いて
綺麗な笑顔で手を振るヌナ



「おはよう。サナくん^^」


『うん!おはよ!ヌナ!』




付き合えたらAには真っ先に伝えないと




きっと





喜んでくれるから

幼馴染み 10→←幼馴染み 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ユン・サナ , サナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川村の前歯(プロフ) - 更新まってます〜 (2021年3月19日 1時) (レス) id: fe03ad5dcf (このIDを非表示/違反報告)
ハラ(プロフ) - 更新ずっとまってます! (2018年2月22日 3時) (レス) id: c1be507b93 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!ぜひ続きが読みたいです(笑) (2017年6月23日 10時) (レス) id: 6a40c393b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ : { まちゅワカメ .。(プロフ) - aikonさん» ありがとうございますー!!!頑張ってまいります!! (2017年1月20日 18時) (レス) id: e482badb3b (このIDを非表示/違反報告)
aikon(プロフ) - 受験頑張ってください!更新待ってますね!ふぁいてぃん(o^^o) (2017年1月19日 23時) (レス) id: 759a1bc08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ : { まちゅワカメ .。 | 作成日時:2016年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。