検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:71,374 hit

幼馴染み MB_38 ページ40

「ビニオッパ…」



『A…?どうした?』


目の前には気恥ずかしそうに下を向きながら
俺を呼ぶAの姿

「っ…」
何も言わずに抱き着いてきて…


『っ/ど、どうした?』



「……オッパ…私ね……」




『う、うん…』
顔を真っ赤にして俺の顔を見つめるAに
理性を保つので必死で…





「わ、わたし…ね……?」


『…うん…』


『オッパの事が____』




SH「なーんでここで寝てんだよっ!」

『いった!!!!』



は?!夢?!?!今の事全部夢?!?!?!?!

『お、お前……今いいところだったんだぞ…』



SH「は、何。変態な夢でも見てたの?きっもーい」

『違うし!』


SH「つかなんでここで寝てんの?」


『お前はリビングで寝てたし、Aがいいって…』


一応抱き着いても…拒まれなかったし……

『あー…』

SH「…はぁ…あ、Aおはよ」


「んーーーっ……おあようシャナ、ビニオッパ」



『寝起きー…』


SH「お前腹見えてる」

「別サナたちだしいーじゃん…」



『ダメだよー仮にも俺は、Aの事好きなのに…』


SH「…っ……ん〜…うん、俺も年頃だし…?」

「二人ともへんたーい」


そう言いながら部屋を出ていったA


SH「あー!!俺もヒョンみたいにさらけ出してぇ…」

『さんざん幼馴染みは有り得ないを説き続けたもんな』



SH「最悪…昔の俺恨むし…」

『まーまー…Aは…さ、うん…あれだし』



SH「何」

『んーん、ご飯食べいこ』



.
.


.



『おはよー』
SH「はよーう」

「あ、ドンミンオッパ、んじゃ…ビニオッパ達きたから…うん、分かった。お昼ね、はーい…うん(笑)またね」



RK「なーにー?休日だからってドンミンヒョンとデェトォ?」

「お前もだろーがリア充」


JN「実は俺も今日はデートなのだー!」

「え、オッパ彼女いたの?!」


JN「まあ、2年目くらいかな」

『え?!ヒョンいたんすか…』


『…ってかまって?ドンミンとデデデデデデート…?』


「…ふふ」



うわ…終わった


SH「あからさまに終わったみたいな顔しないでよ…」

『まぁ…ミニョクたちもいねぇし…2人で出かけるか…?』


SH「…むやみに外でたら傷口開くよ」

『…わかったよぉ…家ね』


「お、留守番してくれるの?」

『おう』


ありがとー!
そう笑うAを見て
何だか寂しいなって

ドンミン…いいなぁ…
彼氏ならこれ以上の笑顔見れちゃうもんね

…俺こんなやつだったっけ?

幼馴染み _39→←幼馴染み MB_37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ユン・サナ , サナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川村の前歯(プロフ) - 更新まってます〜 (2021年3月19日 1時) (レス) id: fe03ad5dcf (このIDを非表示/違反報告)
ハラ(プロフ) - 更新ずっとまってます! (2018年2月22日 3時) (レス) id: c1be507b93 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!ぜひ続きが読みたいです(笑) (2017年6月23日 10時) (レス) id: 6a40c393b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ : { まちゅワカメ .。(プロフ) - aikonさん» ありがとうございますー!!!頑張ってまいります!! (2017年1月20日 18時) (レス) id: e482badb3b (このIDを非表示/違反報告)
aikon(プロフ) - 受験頑張ってください!更新待ってますね!ふぁいてぃん(o^^o) (2017年1月19日 23時) (レス) id: 759a1bc08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ : { まちゅワカメ .。 | 作成日時:2016年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。