検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:71,367 hit

幼馴染み 14 ページ15

__チュンチュン



日曜日の朝。
珍しく私が早く目を覚まし、隣を見ると

『…サナ』



『………えっ?!サナ?!?!?!?!?!』




「うっさ…」


薄ら目を開けたサナはまだ眠そうだしなんとも思ってない感じ。
私は眠気がどっか行くほど驚いたのに



…まぁ幼馴染みは恋愛対象外だもんね、
1人でうんうんしてると頭大丈夫?の目で見てくるサナに
布団を被せる



「うわっぷ!なんだよ!」

『その顔ウザイし狭い!』



「お前がデブなんだろ!!」


『はぁ?!?!それが乙女に言う言葉?!』


「どこが乙女なんだよ!」

『そんなんだからオンニget出来なかったんでしょ?!』



「別俺をチヤホヤしてくれるヌナいるし」

『っ…さいってー』



そう言ってサナに枕を投げつけて部屋を出る




『はぁ…もうなんでこんなんかなぁ…』



「うわっ何その顔」


『…うわ、ビニオッパ…とドンミンオッパ…?』



「アンニョンお邪魔してます」


「A目腫れてるな。どうした?」

『ん〜…まぁ色々』


「なんだ!悩まず俺に言え!」

『ウザイ〜』



朝からうるさいビニオッパのおかげで元気が出る
「そーいやサナは??」


『あー…いや、まだ寝てr「さっきはよくもやってくれたな」っサ、サナ…』



後ろを見れば枕を握ったサナ。
1回ドンミンオッパを見ると軽く会釈をした。

『いや、あれは少しカッとなってですね…』

「あーもう、お腹減った!!辛いの頂戴」



『唐辛子でいい?』

「馬鹿?」

『すみません』



「ハハッ二人共仲いいね」


「まぁ幼馴染みですし。」

『…てかドンミンオッパなんでいるんですか?』

「あービニに勉強教えてるの(笑)」



『あービニオッパ馬鹿ですもんね』

「Aよりいいですぅ」


『はいはい、ここ間違えてます』


「おまっ…生意気!」


「そーいやA」

『ん?ジヌオッパなに??』



「サナと寝てたんだって?」

「はぁ?!?!?!?!」


『「「「「うるさい」」」」』



「まぁこいつは置いといて、昨日ミニョクと寝てなかった?」

「あーソファー狭そうだったからベッドに連れてって一緒に寝ただけっすよ」



「俺放置?!?!」

「ヒョン筋肉あるから大丈夫でしょ」


「何それ…」

「俺のAが…サナと…?」


とことんビニオッパは気持ち悪い。

幼馴染み 15→←幼馴染み_RK 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ユン・サナ , サナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川村の前歯(プロフ) - 更新まってます〜 (2021年3月19日 1時) (レス) id: fe03ad5dcf (このIDを非表示/違反報告)
ハラ(プロフ) - 更新ずっとまってます! (2018年2月22日 3時) (レス) id: c1be507b93 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!ぜひ続きが読みたいです(笑) (2017年6月23日 10時) (レス) id: 6a40c393b0 (このIDを非表示/違反報告)
☆ : { まちゅワカメ .。(プロフ) - aikonさん» ありがとうございますー!!!頑張ってまいります!! (2017年1月20日 18時) (レス) id: e482badb3b (このIDを非表示/違反報告)
aikon(プロフ) - 受験頑張ってください!更新待ってますね!ふぁいてぃん(o^^o) (2017年1月19日 23時) (レス) id: 759a1bc08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ : { まちゅワカメ .。 | 作成日時:2016年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。