検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:25,665 hit

想い ページ28

拓弥side

あれから1週間。未だに祐基は目を覚まさない。毎日病院に行って話しかけてるけど…。
病室で祐基の手を握って話すと必ずと言っていいほど、手を握り返してきたり涙を流す。

あの時、部屋で涙を流してた時に相談にのってあげてたら何か変わったのかな。

祐基は1人で何に苦しんでたのかな…

幼稚園生の時から家が近くて稜雅と3人でよく遊んでて。

小学生の時、祐基の家族が亡くなった時俺らには何も出来なくて。

昔から祐基は人1倍周りの人のために行動しててどんなに辛い時も1人で何とかしようとして。

中学生の時、発作が出た時も「大丈夫」って言って俺らに心配かけないようにして。

そんなに俺ら頼りないかな。
今は寮のメンバーもいる。
祐基は1人じゃないんだよ。

もっと俺らを頼ってほしい。
俺は祐基の事、家族と同じくらい大切に思っているよ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄く飛ばしてすいませんo(>_<)o
読んでくださりありがとうございます!
最近更新できなくてごめんなさい(´×ω×`)

良かったら評価してくださると嬉しいです!
これからも頑張ります!

連絡→←話し合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカ | 作成日時:2015年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。