検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:17,816 hit

【 18 】 ページ19

.









小瀧「....い!おーい!」







「うわっ、 あ、ごめん何やったっけ」






小瀧「...はぁ、お前な、何回も言うけど両想いなんやから告ればええやん」






「無理!無理無理無理無理!」






小瀧「前までド直球に嫌いとか言うてたのに

恋愛した瞬間乙女やん」






「元から乙女ですけど?」






小瀧「うっざ(笑)その顔腹立つわ(笑)」







「なあ、前からずっと思っててんけど

あたしが藤井さんのこと好きって言った時

なんて思った?」






小瀧「なんて思った? んー、なんやろ

あ!いよいよ二人がくっつくなって思った

...まあ、くっついてないけど」






「そっか

ほんまこういう時に臆病になってまう自分に腹立つ」






小瀧「女の子なんて、だいたいそんなもんやろ」








「やんな、これが普通やんな」






小瀧「せやで」







「で、どうしよう」






小瀧「二人で遊ぶとか?流星も喜ぶしチャンスもできる

一石二鳥やな」






「やとしてもうち誘う勇気ないで?」






小瀧「俺がセッティングすればええ話やろ」






「さすが望!」






小瀧「ま、俺が誘っとくからな

日にちは...明後日な!土曜日やから」






「OK!...って、明後日!?」





小瀧「こういうときは早めにしといた方がええから

じゃ、俺朝練やから

じゃあな」








「うん....どうしよう」









なんか、大変なことになりそう

服装やってダサかったらえ?って思われそうやし

だからといって張り切った感が出たら嘲笑われそう

藤井さんって何をするにもハードモードで落ち着かんわ

....ほんまどうしよう

【 19 】→←【 17 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:藤井流星、小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈 - めっちゃ面白かった、続き楽しみにしてますっ (2019年1月3日 17時) (レス) id: 9455d0f90d (このIDを非表示/違反報告)
- 7【いや、俺ん中では列記とした料理】→歴とした、 13【熱測って。】→計って、 19【よしっらプラン考えるぞ】→「ら」いらない、 20【あ、起こった。】→怒った だと思います。 (2018年3月11日 18時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルパン2 | 作成日時:2018年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。