検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,805 hit

【 13 】 ページ14

.









藤井「おはよ!花宮さん!」







「...おはようございます」









藤井さんを誘ってみたものの
やっぱり望の方が話しやすい




...望、来おへんよな









藤井「...昨日喧嘩したんやろ」







「はい...」






藤井「今日望休みやって」







「...そうですか」






藤井「寂しい?」






「...そんなことないです。ただ、勝手にうちが心配しただけですし、望にとっては余計なお世話やったみたいです」






藤井「お互い可愛い悩みやな。ま、今日は俺と二人きりやから」






「...頑張ります」






藤井「なんやそれ(笑)」








望と一緒の口調や
...やっぱ望おらんと一日がつまらん








藤井「ほな、帰りな。休み時間暇やったら顔出して」








「...多分行かないです」







藤井「そっか(笑) あとでな」









望のおらん授業は死ぬほどつまらん
いつもならメモ投げあって先生に怒られたり楽しいのに









...藤井さん、今何してるんやろ








「さっむ」









せや、昨日病院で明日熱上がるかもって言われたんやった。完全にあかんやつやん







休み時間になると、藤井さんが私の教室に来て、教室は大騒ぎになった









「ちょ、屋上行きましょ ここだと収集が...」







屋上へ行くと生暖かい風が肌を撫でる








藤井「なんか花宮さん顔色悪ない?」








「ん〜多分熱ありますけど、大丈夫やと思います」







藤井「それはシンプルにあかんよ。保健室行こ」







「保健室嫌いなんですよ...」







藤井「ええから、言うこと聞かへんと強制的に連れていくで?」







「嫌です!...やっ!」








藤井さんは私の膝に手を回すとお姫様抱っこをして強制的に私を運び出してきた








「ちょ、下ろしてください!」









藤井「悪い子は、強制的に連れていくしかない」







「...」







藤井「大丈夫?揺れて気持ち悪いとかない?」







「大丈夫...です」









今更になって自分の置かれた状況に困惑している









あかん、藤井さんがかっこよく見える。熱にやられてる!








藤井「ほい。熱測って。
熱あったら一緒に帰ろ」







「それただ帰りたいだけやないんですか?」







藤井「んまあ、それも一理ある」







「なんですかそれ(笑)」







藤井「一人のご飯はうまくないみたいに一人で帰るのは楽しない」








ピピピピピッ

【 14 】→←【 12 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:藤井流星、小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈 - めっちゃ面白かった、続き楽しみにしてますっ (2019年1月3日 17時) (レス) id: 9455d0f90d (このIDを非表示/違反報告)
- 7【いや、俺ん中では列記とした料理】→歴とした、 13【熱測って。】→計って、 19【よしっらプラン考えるぞ】→「ら」いらない、 20【あ、起こった。】→怒った だと思います。 (2018年3月11日 18時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルパン2 | 作成日時:2018年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。