検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,798 hit

【 1 】 ページ2

.









「...だっる。」








ウキウキしていた高校生活も1ヶ月を過ぎると流石に飽きてくる








小瀧「お前最近それしか言うてないんちゃう」








「やってだるいもん」







小瀧「その割には毎日来てるよな」








「成績落としたら大学決める時色々不便やし」







小瀧「授業中寝てるやつが何言うてんねん」








「それは別。眠くなる授業をする先生が悪い」









小瀧「なんやそれ」








これがいつもの会話。
こんな会話をしながら学校へ行く









小瀧「せや、今日帰り流星もおるから」








「誰それ?」







小瀧「お前知らんの!?
女子からめっちゃ人気やねんで?」







「うちそういうの興味ないから」







小瀧「お前ってほんま男勝りやな。身長はチビの癖して生意気やわ」







「はあ?望がデカすぎるだけやし?」







小瀧「...うっす」







「そのドヤ顔ムカつく」








小瀧「うーっす!」







「うっざ。もう知らん!これからは一緒に行かへん!」








小瀧「あー!それはなし!な?1人はあかん!痴漢されたら責任取れるん?」







「そんなデカブツに誰が痴漢すんねん」







小瀧「お前それ全国の背高い男子敵に回したで」








「まあええんちゃう」







小瀧「なんやそれ」








「でた、望の口癖なんやそれ」







小瀧「うっさ
ほら、着くで。じゃ、帰りな」









「ん、あとでね」









これが私の日常で これが私の初恋相手。

【 2 】→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:藤井流星、小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭奈 - めっちゃ面白かった、続き楽しみにしてますっ (2019年1月3日 17時) (レス) id: 9455d0f90d (このIDを非表示/違反報告)
- 7【いや、俺ん中では列記とした料理】→歴とした、 13【熱測って。】→計って、 19【よしっらプラン考えるぞ】→「ら」いらない、 20【あ、起こった。】→怒った だと思います。 (2018年3月11日 18時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルパン2 | 作成日時:2018年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。