検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:23,090 hit

【 16 】 ページ17

.









翌日、何事も無かったかのように振舞って出勤。








中間「お!お泊まりどうやった?」







「神山先生の家が綺麗でした」






中間「そういうことやなくて、急展開したとかなかったん?」








「んー、なかったですね」








中間「うわー!もったいない!」









私たちの関係をしらない中間さんも充分もったいないですよ(笑)









「私子供たちのところいってきますね」








中間「はいよー」









.








だいき「せんせいおはよー!あんな、だいきな、いたいいたいとんでった!」







「それはね、ともひ...神山先生が魔法をかけたんだよ」








だいき「せんせいとともひろせんせいなかよくなったの?」








「ん?どうして?」








だいき「やっていまともひろってゆーてた」








のぞむ「らぶらぶ!」








「のぞむくんそれどこで覚えたの!?」








だいき「せんせいとともひろせんせいはらぶらぶー!」









「ちょ!しー!」









中間「...ほうほう」








「わっ!びっくりしたぁ...」








中間「隠さんでもええやんか〜」








さっきまでいなかったのに...









神山「だいきげんきかぁ.....?二人どうしたん」







中間「かみちゃんやるやん!」








神山「はぁ?」








だいき「あんな、せんせいとかともひろせんせいはらぶらぶ!」








神山「は、はぁ!?」









のぞむ「ちゅっちゅ!」








「だからのぞむくんそれどこで覚えたの...」








神山「A?」








「いや、いやいやいや!私じゃない!大毅くんが!」








だいき「せんせいな、ともひろせんせいのところともひろっていった!」







「...口が滑りました」








神山「アホか」








中間「まあ、ええやん
今日は俺が奢ったるわ」








神山「あ、じゃあ俺フカヒレとキャビア」







「私はフォアグラと熟成肉で」







中間「お前らなぁ!?」









神山「やって」








神山「「中間財閥やろ?/ですよね?」」









中間「...しゃあないなぁ...」









神山「やったー!」









だいき「だいきもいく!」





のぞむ「りゅせ!」







りゅうせい「...ん、おはよ」









...私、先生好きになってよかったです








これが私の初めての恋。









fin.

次回作の案内【青】→←【 15 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:恋愛病院 , ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルパン2 | 作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。