検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:55,713 hit

#7 ページ8

さっきから色んな人にスマホを向けられる。
本当に盗撮やめておくれ…現世ならなんとかできたのに…
『まじ盗撮止めて…』

「盗撮なんてスマホ燃やせばいいんだゾ」

『燃やしたら怒られるし。』

「Aのユニーク魔法ってなんなんだゾ。」

『確か__「異世界の文化を操れる」だったはず。水、火、木、全属性操れる…って学園長が言ってたと思う。魔力量がすごいらしいけど消費もエグいらしい。』

「大変そうだね…」

『僕は大したことないけど…うん。使うことがほとんどないし。あ、ユウくん…』

「?」

『僕のことちゃん付けで呼ぶのやめてね。女の子ってバレる。』
ユウくんの耳元でクッソ小声で囁く。

「ごめん!」

『大丈夫。』

ー飛行術ー
『これ…飛行…うーん…』

「魔法は筋肉だ!!」

リアルお願いマッスル!!!!!!

『ま、異世界文化操れば飛べるけど。』

ー魔法史ー
『暗記ぃ…』
異世界文化使う。ドラ○もんの世界から運んでくる。暗記パン運んでくる。

ー錬金術ー
『…うん…』
錬金術使える異世界から運んでくる。

________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「A!!」

『何!?』

「ま…マジカルペンが…」

『?』

「オーバーブロッドしちゃうんだゾ!!」

『オーバーブロッド…学園長がなんか言ってたなぁ…』

「魔法はあまり使わないほうがいいよ!!」

『そうかぁ…楽だったんだけどなぁ…』

#8[アルバイト]→←#6[脅迫]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 歌い手 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月神楽 - スーだよ←違うよさん» 了解致しました!ネタの提供ありがとうございます! (2020年10月31日 21時) (レス) id: eac64dfb63 (このIDを非表示/違反報告)
スーだよ←違うよ - ネタを考えたんですけど、ハロウィンイベではないのですが、ラギーくんと一緒にレオナさんの苦手な野菜を食べさせよう!……というのはどうでしょうか?(こんな馬鹿が考えたネタは書かなくても大丈夫です!) (2020年10月31日 16時) (レス) id: 5e2156c354 (このIDを非表示/違反報告)
如月神楽 - スーだよ←違うよさん» ローレライですね!分かりました!コメントありがとうございます! (2020年10月24日 14時) (レス) id: eac64dfb63 (このIDを非表示/違反報告)
スーだよ←違うよ - あの…突然失礼します!まだフロイド先輩からのあだ名募集していたら、『ローレライ』はどうですか?魚ではありませんが美しい歌声を持っている人魚です!これからも頑張ってください! (2020年10月24日 13時) (レス) id: 5e2156c354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月神楽 | 作成日時:2020年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。