検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:49,888 hit

異常 ページ15

−ky side−





レトさんの話を一通り聞くも、
俺にはやっぱり理解が出来なかった。


盗られたくないから暴力を振るう?
好きな人に?


何度考えてもその感覚は到底理解できない。


仕舞いには


「傷つけたいわけじゃない……Aごめん……本当にごめん……」


と言いながら
ボロボロと涙を流す始末。





そんなレトさんのことがやっぱり許せなかった。


彼女は心にも体にも大きな傷を負った。


今さら謝ったところで
彼女が感じた恐怖は消えることは無いのだろう。



泣いている姿がとても自分勝手に見えて
怒りが抑えきれなくなった俺は


二人の問題だとわかっていながらも口出ししてしまいそうになる。


それを制止したのは、


彼女の


『レトくん』


という一言だった。


彼女の顔は俺とは正反対の顔。


愛おしいものを見る目で
レトさんのことを見ていた。


『私を好きな気持ち十分伝わったよ。ごめんね。二度と不安にさせるようなことはしないから』


そう言って
彼女はレトさんをそっと抱き締める。


「ごめん……本当にごめん」


泣きじゃくるレトさんを
彼女は子供をあやすかのように頭を撫でた。





はぁ?なんだよそれ。
これが普通の恋人なのかよ。


目の前の景色に理解が出来なかった。


過ちを犯した彼氏を許す彼女。


そう聞くと、
理想的な恋人のように見えるかもしれない。



でも、その姿はやっぱりどこかおかしくて___









.









こいつらの愛は異常だ。





そう思わざるを得なかった。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【作者余談】
LITTLE NIGHT MARESでトナフキンに対してDV彼氏みたいなこと言うキヨさん、とてもよかったです。

変化→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひばり(プロフ) - emiさん» 前作に引き続き読んでいただきありがとうございます〜!!すごく嬉しいです……!これからも応援よろしくお願いします! (2020年5月29日 7時) (レス) id: 22260f8f2e (このIDを非表示/違反報告)
emi(プロフ) - 待ってました!!(誰) 前作も見ていました!ひばりさんの作品大好きなんです!!体に無理がない頻度で、更新頑張ってください! (2020年5月29日 5時) (レス) id: ec0b5da59b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひばり | 作成日時:2020年5月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。