検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,919 hit

現実 ページ17

あれから1週間経った
イベントまであと1週間


毎日病院で寝ているAを見に行った





会議は俺がいなくても進められるところは進めてもらった





毎日フジ、ヒラ、こーすけの誰かが俺の家に来た

部屋を綺麗にしてくれたり話しかけてくれた




話す気にはなれなかった




心がポッカリ空いた感覚がずっとあった







この1週間Aのいない生活を送った




_____あぁ、これからそれが当たり前になるんだ





そんな事を考え、嫌気がさす


まだ、生きているかもしれない


淡い気持ちを胸に抱く








涙が出なかった

悲しいという感情がわかなかった

Aがいない事を信じられなかったから

どこか身体に力が入らなくて

ご飯を食べる気力もなくて

会議だって嫌になった





そんな時最俺メンバー全員で家に訪ねてきた





ヒラ「…キヨ、話そう」

こーすけ「話さないと進まないぞ」

フジ「キヨ、現実みろ」


キヨ「……っ…」




声を出そうとした

出なかった



1週間話さなかったから




こーすけ「もうすぐイベントだろ?」

ヒラ「そんな顔でファンの前に出てくつもり?」

フジ「そうだべ」



キヨ「…っ俺、実況やめる」





1週間ずっと考えてた

Aがいるから実況してお金を稼いでいた

2人分の生活を支えられるように貯金だってしてた



ただ、もう意味ない


貯めたお金も、買った指輪も

実況も






フジ「っざけんな」


キヨ「…は?」


フジ「ふざけんなって言ってんだよ!!」


ヒラ「キヨは実況を捨てていいって思ってる訳!?」


キヨ「…別に。実況は楽しかったけど
ほら、Level5.finalだろ?
引退するんじゃって騒がれてたし
今が丁度いいやめ時だと思う、俺は」



こーすけ「俺らは?」


キヨ「俺がいなくてもお前らは出来んだろ」


こーすけ「馬鹿じゃねーの
お前がこの世界に俺らを引っ張り込んで来た癖して

辞めて、後は頑張れよってか?」


ヒラ「キヨは最終兵器俺達のリーダーだよ」




フジ「そーだべ。しかもお前を、キヨを待ってる視聴者がいっぱいいんだよ

確かにAちゃんがいなくなって、現実を受け止められないのも仕方ない

けど、頼むから今は1週間後のイベントを考えろ」



ヒラ「直前でやっぱ無理だから辞めるなんて無しだよ」



こーすけ「残り1週間、全力で走りきれ


そのあとの事はイベントが終わったら考えよう」



キヨ「…わーったよ。……1週間な」




.

イベント→←突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーロラ | 作成日時:2019年12月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。