検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,162 hit

ページ6

A『あ、ソランオンニからだ…何なに?○○空港で待ってろって?OK!』


もう日本に帰ってくることはそうそうないようにしたいし、美味しい美味しい寿司でも食べに行くか!

く〇寿司へレッツGO!









フー、1人回転寿司、ちょっと恥ずかったけど、中々良かったなー!

やっぱり4人席を1人で座るって普通じゃないよねw

相席よろしいですか?って言われた瞬間すぐにどいちゃったけど、満腹になったしいっか!






SR「おっそい!」

A『え、なんで待ち合わせには間に合ったけど?』

SR「もうファンがいっぱい集まちゃったじゃないの!」

SC「ま、まぁまぁ…」

A『うわぁ、色んなプレゼントがあるw』

DK「ねw」




うわ、あれなんて高級中の高級チョコレートじゃん!

あれは私の大好きなあの某人気アニメクレヨ〇しんちゃん………可愛い♡

中には手作りぬいぐるみを作ってる人まで!
こりゃCaratの一途な思いが伝わってる証拠だねー。




A『あ!あのお菓子の袋の所すごく美味しいんだよねぇ……取ってきていいかな?』

HS「あ、それ僕も気になってた!ソランヌナ〜」

SR「ダメ!毒でも入ってたらどうすんの?」

A『ケチ』

SR「マネージャーがそんなこと言っていいと思ってんの?」

A『ちょっとぐらい。』

JH「こら、そんなにもソランヌナを困らせんな。」

A『げ、ジャイアン』

JH「お?^^*」

MG「ヒョン…顔」

SR「雑談終了!行くよ」









Carat「キャー!」

A『ありがとう!みんなありがとう!』

WN「お前じゃねーよ」

WJ「ウォヌに13票!」

A『13票も無いでしょw』

WJ「みんな?」

セブチ&SR「ある」

A『酷』



チケット確認中………

A『あ、チケット。』

SR「ほれ」

A『え、、ソランオンニ( ;ᯅ; )』

SR「あ、それ後で代金払えよ。」

A『ソランオンニ( ๑º言º)』





A『この席の人だれ?』

JN「はーい」

A『隣は?』

MH「僕ですけど?」

A『久しぶりにチャイナ様のラブラブを見れるとは…死ぬ( ̄ii ̄)』

JN「わー、Aヌナが倒れたー!」

MH「ハー」









A『ゔ!何これ?なんでクッション?』

VN「バカ!だからクッションなんか持ってくるなって言ったのに…」

SG「えー、だって!」

A『スングァン!飛行機の中で投げたりするな!迷惑極まりない。』

SG「すいませんでした」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:セブチ , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむり - 応援してますー!! (2019年12月15日 23時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)
メロンの川の娘 - ありがとうございます!コメントもありがとうございます!頑張ります!(●´▽`●) (2019年12月8日 17時) (レス) id: fb7fb83ebc (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 続編おめでとうございます!応援してます! (2019年12月7日 18時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンの川の娘 | 作成日時:2019年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。