検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:12,381 hit

無防備(テオくん) ページ4

テオくん side
(付き合ってる)



『 ん 、ぅ、っ』




テ「...。」




『 ん、 』



テ「 ...。」







これは 拷問なのだろうか。

俺の彼女 さあやは 基本 無防備だ。

細くて 綺麗な足が覗く短パンに 、お腹が見えるくらいの長さの部屋着

本人は 洗濯したら縮んだーってヘラヘラしていたけど俺からしたら重要な問題だ。

それに寝ている時の 吐息や 寝返りをうつ時の 声








テ「 ... え ろ。」


呟かずにはいられない。






帰ってきて すぐ こんな姿で 待ってられたら
たまったもんじゃない。


俺が 寝込みを狙うなんて趣味がなかったからいいものの、こんなの くってくれといわんばかりだ。








テ「 さあや、おきて」


恐る恐る肩に触れて 軽く 揺らしてみる


が、起きる気配なし。







肩からだんだん 首元に手を ずらしていくと


『 んっ、』


小さく声が漏れた。







テ「やべっ、」


さすがにこれは 結構 キタ。

すっと手をひいて、次は 頬に手を滑らせる






テ「 かーわい、」


長いまつ毛に 色白な肌

少し そばかすが あるのも 愛おしくなるポイント





サラサラの前髪を撫でてやれば くすぐったそうに首をよじった 。






テ「ふぅ、 これ以上は まずいな。」



さあやの ためにも 俺のためにも ここは我慢しようと
さあやが寝ている ソファーから離れようとした。






が、





『 テオくん...』




テ「 え、?」





『 ...す ...き、』








自分の体に熱がこもっていくのがわかる




あぁ、もう、最悪だ。









『 ん、 ? えぇっ、?テオくん、?』

目を覚ますと 自分に馬乗りになっている 俺を見て
びっくりして目を大きく見開いている。









俺は我慢しようと 努力 したんだよ !!!




ダメ、なんて、小さく呟きながら 頬を赤らめるさあや



愛おしい。







テ「 俺は悪くねえから 」



テ「 さあやが悪いんだぞ ?」



『 へっ? ぁっ、ちょっと、っ 』





無防備 / テオくん
終わり

届け(じんたん)→←わがまま(みやかわくん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わおん! - じんたん可愛すぎますね………w (2023年1月8日 7時) (レス) id: d63bb5c6e8 (このIDを非表示/違反報告)
わおん! - いや、普通にいい作品すぎる…!更新待ってます! (2023年1月8日 7時) (レス) id: d63bb5c6e8 (このIDを非表示/違反報告)
ルな(プロフ) - 控えめに言って最高です ✨ 更新待ってます !! (2022年8月30日 11時) (レス) @page16 id: 0c9a247f04 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - テオくんの本名寺島大輝(おおき)です (2020年8月31日 14時) (レス) id: 1e41210071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫のさーや | 作成日時:2019年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。