検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:12,376 hit

俺の彼女は可愛い(じんたん) ページ2

じんたん side
(付き合ってる)

俺の彼女は可愛い 。

とても可愛い。

もちろん じんクラの子達もめちゃくちゃ可愛いし、イベントで「じんくん大好き」って言われる度に愛おしくてたまらなくて抱きしめたくなる()

でも、彼女の さあや は少し違う


俺にとっての 特別 だ


俺のタイプは 、量産型系の 可愛めの服装で、
絶対的ロング派 。 ツインテールとかもう最高。

とにかく女の子らしい子が大好き。

俺の好みを知ってる じんクラの子達はみんなだいたいそんな雰囲気の子が多い。

だから、彼女 も そうなのかと言われるとそうではない


『 なんなの?さっきから 。』

じ「 いや、なんでもないよ」

じ「可愛いなと思って 。」

『 あっそ。』

ほらね、可愛げがない。
スカートを履いてるところは見た事がないし、ショートヘアで切れ目の ツンとした感じの雰囲気。

愛方のテオちゃんに紹介した時は どタイプすぎて無理って めちゃくちゃ照れてて 奪われそうで 不安だった。

確かに、テオくんのタイプそのまんまかもしれない


そんな俺のタイプと真逆の彼女が可愛くて仕方がないのだ。



ほら今だって、可愛いって言われて 照れてるくせにそれを隠そうとする。
でも、隠しきれてない。

耳は 真っ赤だし 顔をクッションにうずめて 誤魔化そうとしているのかもしれないけど バレバレ



可愛すぎる。
つい、意地悪したくなっちゃう

じ「なんでそんなに可愛いの?」

近づいて 耳元で囁いた

『 んもぅ、やめてよ っ!!』

彼女からのクッション攻撃をまともにくらってしまった

『 じんたんの ばーかばーか !』

顔を真っ赤にして 目は 少し潤んで 上目遣いで睨んでくる。



ほらね、 可愛すぎる




じ「俺のこと好き ?」


『 きらい。』


じ 「 えっ、」

わざと傷ついたような表情をすると 優しい彼女は俺の演技を見抜いていながらも 、少しひるむ。


じ 「 ほんとは ?」





『 ... すき、』




はいはい、可愛い可愛い。

もうわかりきった事だけどめちゃくちゃ可愛い。





じ「なんで俺の彼女ってこんなに可愛いんだろう、」



『 かっ、彼氏が 可愛いからだと思うけど?』



じ 「 ふふ、 笑 」


じ「 かっこいいの方がいいけどなぁ、」


『 か、かっこいい、よ。』



じ 「 可愛い。」



『 もういいから〜〜 /////』




俺の彼女は可愛い / じんたん

終わり

わがまま(みやかわくん)→←大事な人 ( テオくん )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わおん! - じんたん可愛すぎますね………w (2023年1月8日 7時) (レス) id: d63bb5c6e8 (このIDを非表示/違反報告)
わおん! - いや、普通にいい作品すぎる…!更新待ってます! (2023年1月8日 7時) (レス) id: d63bb5c6e8 (このIDを非表示/違反報告)
ルな(プロフ) - 控えめに言って最高です ✨ 更新待ってます !! (2022年8月30日 11時) (レス) @page16 id: 0c9a247f04 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - テオくんの本名寺島大輝(おおき)です (2020年8月31日 14時) (レス) id: 1e41210071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫のさーや | 作成日時:2019年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。