検索窓
今日:36 hit、昨日:32 hit、合計:58,980 hit

♯195 ページ45

祭「本当にごめんね?」


樹「絶対冷やした方がいいよ」


祭「うんうん!!あ!エステ連れてってあげる!ケアしてもらお?」


A「ありがとうございます。でも、大丈夫です。本当に」


陸「本当にごめんね?」


A「………大丈夫」


樹「これ以上焼けないようにしないとね?」


A「うん、もう焼かない」


祭「樹くん、優しいねぇ……あ、そうだ!花火大会一緒に行こうよ!!浴衣着て(笑)」


A「……花火大会……」


祭「あ、陸の甚平うちにあるよ。たまにパジャマ代わりに使ってるけど」


陸「何であるんだよ(苦笑)てか、着るなよな」


祭「知らないよ!!陸が脱いだんでしょ(笑)ね、樹くん。Aちゃんの浴衣見たいよね!?」


樹「すみません、俺一緒に行きたくないんで。二人で行きたいから誘って二人で行きます」


祭「キャー!聞いた!?ねぇ陸、聞いた!?」


陸「聞いたようるさいなぁ(苦笑)」


樹「………Aちゃん、用意できたから食べよ?(笑)」


A「うん(笑)陸くん、タオルありがと」


陸「あ……うん」


A「お腹空いた……いっぱい食べよ(笑)」


樹「何焼く?肉?海鮮?」


A「エビ食べたい!」


樹「エビね!いっぱいあったから焼こ。俺も食いたい(笑)」


まだまだお昼過ぎたばかり
長いな、一日……
最後まで、乗り切れるのかな

陸くんと祭さんを見るのがどんどん辛くなっていく


樹「さっきの話だけど……花火、一緒に行ってくれないかな。今度は二人で」


A「二人で……?」


樹「そ、二人だけで」

♯196 樹→←♯194



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - maaaiさん» 拗ねてる自分可愛い❤とか思ってんのかな?長谷川くん、今回しんどいけど、頑張ってーー!君の活躍重要!! (2022年8月31日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ゆか♪さん» マウントもやだけど、陸も一緒にワーワー言ってたのが地味にムカつくと思うんですよね。私が主なら。私の気持ち知ってるやろ!?って🤭心狭いなぁ😅 (2022年8月31日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - ともさん» そうそうそうそうそう!!そういう事なんですよ!追っちゃうんですよねーみんなそれぞれ。あー切ない😭陸も無視してたらいいのになぁ🙄 (2022年8月31日 23時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» はい!!いやな女ですー💣💣💣男は自分の言いなりくらいに思ってるんですかね!?甘いわっ!🤣 (2022年8月31日 22時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - かよさん» 嫉妬は醜いですからねー。チヤホヤされて羨ましいんでしょうけど、嫌味ばっかり言う人苦手です😑白けさせる天才。ある意味才能やね🤣 (2022年8月31日 22時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。