検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:36,237 hit

※ 赤 総受け 《埜乃(のの)様》 ページ28

赤side


ソファでエゴサしてた時
急にるぅとくんが俺の前に立って
腕を掴んで立たせれた

声を出す前に後ろで
ズボンを降ろされ
慌てて振り返ればころちゃんのしたり顔。


赤「ちょっと!?何してんの!?やめてやめて!」

桃「動くなよー」


俺の言葉を無視して
内側の太腿にひんやりとしたなにかが付けられた。
え?ロー○ー…?

まじか。やられるのか…

いやだぁ…俺攻められたくない……


紫「そんな顔しないで?
もっといじめたくなっちゃうから。」


泣きそうな俺の頭を
なーくんが優しく撫でてから
ほっぺにキスされた

するとジェルくんが下がったズボンを元に戻して
担ぎあげた。
あ、お姫様抱っこかと思ったら担ぎあげるんだね

なんて余裕なこと言ってらんなかった

ぶるぶるぶる

急に太腿に付けたやつが
震えだして。しかも際どいところに
ギリギリ当たる…!

ビックリして揺れたら
ジェルくんも慌てた


橙「おわっ!動くなや莉犬。落としてまうわ。」

赤「だって…びっくりしたんだもんっ あっ♡」

橙「まだ鳴くには早いで?
これから…そうやなぁ…1時間くらい?
放置するらしいで」

赤「このじょーたいっのおれ…を?」

橙「おう」


そう言って俺をベッドに下ろした
やだ…やだ…
ひとりはやなの…
むずむずしてくるしいの…


赤「だめぇーえ!おいていかないでぇっ…」

橙「ごめんな?
俺もさ、莉犬とあとでめっちゃ遊びたいんよ
あとで楽しませてや?」

そう言い残すとジェルくんは行っちゃった

♡┈┈┈┈┈┈┈┈1時間後┈┈┈┈┈┈┈♡

黄side

黄「そろそろいいかな?」

青「ずっとそれしか言わないじゃん‪‪‪w‪」

紫「じゃあそろそろ行くか」

黄「うん!」


僕は真っ先に莉犬がいる寝室へと走った

カチャ

黄「りーいぬっ!」

赤「はぁっ♡る、るぅちゃ…?」

黄「構いに来てあげたよ!
うわぁ〜!ベッドが莉犬の液でいっぱいだね〜」

赤「はやくぅっ♡はやくとって…」

橙「莉犬〜俺に構って欲しいんやないの?」


僕が莉犬と喋っていたら
ジェルくんが割り込んできた

僕とジェルくんの間でばちばちと火花が散る


青・桃「「莉犬/くん!!」」


そんな僕たちを他所に
さところが莉犬に飛びついた


橙「るぅと」

黄「分かってます」

橙・黄「「僕/俺の莉犬取るな!!」」

黄「はぁ!?そこは僕でしょ!?」

橙「俺や!」


紫「はいはいストップー!
仲良く莉犬くんで遊ぼ?」

「「「「はーい」」」」


赤「うぅ…」

※ 黄 総受け 《埜乃(のの)様》→←※ 紫×桃 《露@(省略)様》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。