検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:36,094 hit

※ 黄×赤 《水無月歌恋@(省略)様》 ページ14

黄side


あー作業が終わらない! 全然終わらないんだけど。


赤「るーちゃーん?まだー?」



莉犬がドア越しに声をかけてくるけど
まだまだ終わらない。
この後遊ぶ予定なのに…!


黄「ごめんっ!作業が終わらなくて……」

赤「あとどれくらい?」

黄「うーん…わからないなぁ…」

赤「そっか。じゃあもういいよ。」


溜息を着いてドアから離れていく足音がする。
ほんとごめん。早く終わらせないとなぁ。



___

はああああぁ!やっと終わった!
時計を見てみると、あれから2時間経っていた。

流石にまずいと思い、リビングに向かう。


黄「り、莉犬?」


莉犬がソファに突っ伏して寝ていた。
僕が声をかけるとぴくりと指先が反応した。



赤「おそい……」


ボソッと一言喋ると、向こう側を向いたまま
僕の袖を掴んでいる。

よく見ると、耳も赤い。



可愛い。僕をからかってる?←


黄「りーぬっ!寝室行こ?」

赤「え?寝るの?」

黄「………………」


逃げられないように無言で連れていく。



赤「るぅちゃん、俺まだ寝たくない。」

黄「今夜は寝かせないに決まってるでしょ?」

赤「へ?何言って……」


ギシッ

ベッドを軋ませながら僕は莉犬に跨る。

こめかみに口付けをしたら、莉犬がぽぽぽ、と
顔を赤くした。
それが面白くって、何度も何度も、
色んなところに口付けした。

ほっぺた。鎖骨。お腹。太もも。

たまに吸い付いて跡をつけてあげると、


赤「んっ...///」


可愛らしい声を漏らす。
それも楽しくって、色んなところをなぞる。

体の隅々まで撫でたりなぞったり、息をふきかけた。
そのたびに…


赤「くぅ///あっ♡」

赤「ひゃああっ///」

赤「そこ……だめだっ!よぉ/////」

赤「るぅとくん…♡♡るぅとくんっ♡♡るぅちゃん///////」


そんな色っぽい声を出すから、
僕はもう我慢できなくなっちゃったよ♡

ねぇ、莉犬。


黄「朝まで付き合って……?」

※ 紫×青 《露@(省略)様》→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , BL短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - アスさん» ありがとう!じゃあ明日はポッキーの日だし、久しぶりに更新しようかな〜。テスト期間入るから多分更新頻度がまた落ちると思うけど… (2022年11月10日 14時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
アス - 赤い果実推しさん» ありがとうございます!早速宣伝させていただきました!これからも更新、頑張ってください! (2022年11月10日 7時) (レス) id: 42fce61e3f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» 了解★ (2022年11月7日 18時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
sango 4154(プロフ) - まじ!?シチュは続編の方に書くね!!長くなりそうだから分けて書くね…! (2022年11月7日 18時) (レス) id: 55e5a2493c (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し(プロフ) - sango 4154さん» くれよくれくれ!!シチュだけでも全然いいよ!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い果実推し | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/stprlo/  
作成日時:2022年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。