検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:55,295 hit

^ ページ18

+








俺や及川さんや岩泉さん以外いない体育館に少しの沈黙が流れる




『ほ、他の学校がどんななのかわからないので、言い切れはしないですけど』





及「他の学校……白鳥沢とかも知らないの?」




『え、知らないですけど』



どこですかそれ、と言うと





及川さんは笑い始めた


笑いながら





及「白鳥沢知らないのにウチが負けると思うって言えるんだね


結構強豪って言われてるんだけど」




『そうなんですか。


たしかに上手かったですし、強豪なんだろうなとは思いますけど』



及「なのにトップにはなれない、ね」



と言って未だに笑い続ける及川さんに、岩泉さんは





岩「笑いすぎだ、及川。








いいじゃねぇか、いい感想くれるじゃねぇか。





山中にもう二度とトップになれない、なんて言われないようになってやろうじゃねぇか」




岩泉さんのやる気スイッチでも押してしまったのか、燃えている



及川さんは落ち着き



及「はぁー笑った笑った。



岩ちゃんの言う通りだね。

もう二度とサンチューがそんなこと言わないように
やるしかないね」




及川さんはぐっと伸びをして、腰に手を当てると



及「サンチューの感想も聞けたことだし、帰ろうか岩ちゃん」



岩「おう。そろそろ部室も閉めないとな」



及「じゃ、またね〜サンチュー」



及川さんは俺に手をヒラヒラと振り歩いていき、
岩泉さんも続けて


岩「じゃあな山中。気をつけて帰れよ」


そう言って歩いていった





『(…怒られなくて、不快に思われなくてよかった)』




俺も鞄を肩にかけ直し、体育館を出て帰宅した







______+

^→←^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 青葉城西   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞蹴(プロフ) - 777さん» いえいえ、いいじゃないですか裏キュー!センスなくないですよ!あと物凄く遅くなってすみません!!!! (2018年6月23日 20時) (レス) id: 48742049bc (このIDを非表示/違反報告)
777 - 舞蹴さん» 裏話 ハイキュー 略して裏キュー センスねぇーw (2015年6月27日 20時) (レス) id: 1bd62eb53b (このIDを非表示/違反報告)
舞蹴 - 777さん» 777さん!いらっしゃいませ笑 裏話 ハイキューのあれって言ったのは、本当に言葉が出てこなかったからです。記憶力乙← こんな地味に作った方にも来ていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます! (2015年6月6日 22時) (レス) id: 20c16e4762 (このIDを非表示/違反報告)
777 - 呼ばれてないのにじゃじゃじy(( こっちも来ました ハイキューのあれの意味が調べてようやく分かった人です 分かって良かったのかな? 更新楽しみにしてます^^ (2015年6月6日 17時) (レス) id: 1bd62eb53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞蹴 | 作成日時:2015年6月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。