検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:45,630 hit

チョロ松の朝。 ページ11

チョロ松side

チ「おはよぉー………ふあぁぁ………眠っ」

松代「あら、おはようチョロ松」

チ「あ、母さん
おはよう」

松代「台所にご飯が置いてあるから、食べて学校行くのよ?」

チ「はあーい」

今日は母さんが朝から不在だ

なんでも、遠くの場所まで出かけるからだと

まあそんなのは学生の僕達には関係ないことだから、別に不安なんてしない

チ「よしっ 朝ごはん食べるか」

あ、その前に

たったったっ(階段を上る音

チ「テメーらさっさと起きろぉぉぉぉぉぉ!」

これが僕の日課になってしまっている

お「ふあぁ………あと5時間寝かせろよお………」

チ「寝かせられるかっ!」

ト「はいはい………分かったよチョロ松兄さん………起きるから………」

どうやら、今日最初に起きるのはトド松らしい

十「……はっ!おはよん!ろく!さんのー!
ゲツゥーーー!おはようございーマッスルマッスル!ハッスルハッスル!」

チ「十四松 そのままおそ松兄さんとカラ松を起こしてくんない?」

十「え!?いいよ!あははー!おそ松兄さんカラ松兄さん起きてえぇぇ!(ドスッドスッ」

お「ぐふっ!」

カ「かはっ!」

チ「おーい 一松〜 起きろー(ユサユサ」

一「ん…………今起きる…………ふあぁぁ」

お/カ「ちょ、俺らとの扱いの差!」

チ「みんなー 早く朝ごはん食べるよー」

○○○

僕達の朝ごはんはすごくうるさい

お「チョロ松ぅー 醤油取ってえー」

チ「いや今日の料理で醤油使う場面ねえだろ!」

ト「ほらほらー朝から喧嘩しないでよー」

カ「フッ そうだぞブラザー 喧嘩はよ(((

一「クソ松に言われる筋合いはない」

カ「えぇ………」

十「喧嘩しないしない!ハッスルハッスル!マッスルマッスル!」

チ「てか、

全員早く食べろおぉぉおおおおお!」

○○○
チ「朝からどーんと疲れた…………」

モブ五老太郎「チョロ松大丈夫か?」

チ「あ…あぁ………」

ガラッ

『おはざまーっす!』

あ!Aだ!

元気貰おー


なんか………周りキョロキョロしてるけど……
大丈夫かな?

あ!こっち見た!

チ「A!おはよ!」

ーーーーーー
えーと………前回のチョロ松の

チ「○○!おはよ!」

の部分なんですけど…

名前設定していなかったです!しかも、私が昔メモで小説作りしていた時に使っていた名前が出てきてしまって…

すみませんでした!

名前設定しましたので、前回のところからも楽しめると思います!
引き続き、本編をお楽しみください!

チョロ松→←やっと登場松野くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , チョロ松落ち , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わこんにちは(プロフ) - 甘味。さん» wwwwwwww まあでもわかるw (2020年7月5日 18時) (レス) id: cfacf20621 (このIDを非表示/違反報告)
甘味。(プロフ) - なんか懐かしく思えてきた。泣きそう。 (2020年6月25日 23時) (レス) id: d5e2ef2656 (このIDを非表示/違反報告)
わこんにちは(プロフ) - プッチンプリンさん» ありがとうございます!一松バージョンのことについては、少し考えさせていただきますね。よければ、ですが、私も一松の小説を書いているので、見てみて下さると嬉しいです!名前は、「一松と私の猫日記」です!リクエストお待ちしてます! (2019年11月4日 7時) (レス) id: 135b27a191 (このIDを非表示/違反報告)
プッチンプリン - これ面白かったです!頑張ってくださいね!応援します! (2019年11月4日 6時) (レス) id: 6d430602c1 (このIDを非表示/違反報告)
プッチンプリン - 一松バージョン作ってくれませんか? (2019年11月4日 6時) (レス) id: 6d430602c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わこんにちは | 作者ホームページ:http://松クラスタ@わこんにちは  
作成日時:2019年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。