検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:169,006 hit

写真撮影。 ページ42

·






カフェのみんなに結婚報告をすると

やっぱりなんて言われた



ひと足早くに伝えてた
乃々華は私のおかげでしょなんて得意顔



そして真美さんは京都支社に異動するらしい


離婚と聞いて戸惑わられたけど
2回目の結婚を祝福されたって言ってた




今日は写真を撮りに来た



黒のフロックコートに身を包んだ広臣さん



「カッコいい?」

「うん、ステキ」

「Aちゃんも綺麗」



ダイエットから3キロしか落ちなかったけど
顔のお肉が取れてまぁまぁ成功かなってとこ



「台乗りましょうか」


ちっちゃい私は広臣さんと身長差があり
小さい台が用意される



「ちっちゃいからだよ」

「気にしてるの!」

「それも可愛いかわいい」

「もー」




優しく微笑まれて何も言えない



気づかないうちにいっぱい写真は撮られてて

「お姫様抱っことかどうです?」

カメラマンさんに提案される

「いや!いいです!重いので!」

「いいじゃん、せっかくだもんやろう」



ノリノリの広臣さんが私を持ち上げる


「重いでしょ?」

「軽くもないけど重くもない」

「大丈夫?腕折れない?」

「大丈夫大丈夫
ちゃんと掴まって」


「うん、、、」


「Aちゃん」


「なに?」


「好き」

油断したところでキスが降ってくる


「見られてるのに……」

「ラブラブな姿撮ってもらおうよ
はい、Aちゃんもほっぺにちゅうして」



楽しそうな広臣さん見てたら
仕方ないかなと思って

しっかりキスした



「仲良しですね
恥ずかしがってキスしないで喧嘩しちゃうご夫婦とかもいるので」


「喧嘩だって、せっかくの日に勿体ないね」

「だな」

お姫様抱っこから降ろしてもらった


「ドレス替えて写真撮りしょうか」

「あ、ふたりで選んだやつ?」
「だね!楽しみ〜」


「じゃあ待ってるな」

「急ぐね」
「ゆっくりでいいよ、待ってる時間も楽しいから」


こんなに幸せな日に喧嘩なんてできなくない?


「ありがとう!待っててね!」


白のウェディングドレスから
コバルトブルーのチュールのカラードレスにお着替え



「やっぱり可愛い!」


「よくお似合いです」

「ありがとうございます!」

お世辞だと分かってても照れちゃう
広臣さんと何着も着て1時間ほど悩んだドレス

決まんないから全部着よう?って言われたけど

それじゃ特別感がなくて嫌だったから
1着に絞った



髪型も変えてもらって
メイクも手直ししてもらって


鏡の中には幸せそうな私が写ってる

2→←挨拶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さこさん» プロポーズで終わりにしようと思ったんですけど書いちゃいました♪幸せそうと思って頂けて嬉しいです!Rなんてありましたね!懐かしいです!無事完結を迎えることが出来ました!応援してくださってありがとうございます! (2019年11月12日 20時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 二人幸せそう(≧∀≦)こっちが照れそうな、、、。セーラームーン懐かしい!!アニメでやってたの私が中学生ぐらいの時かなぁ。『R』ぐらいまでは毎週見てた気がします。次の更新も楽しみにしてますね。 (2019年11月10日 1時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» 本当ですか(笑)本当に暇つぶし程度で構いませんよ(笑)でも、お気持ち嬉しいです!亀さん更新ですがひとつひとつ作品を大切にして書いてきたいと思ってます。読んでくださりありがとうございます。宜しくお願いします!(^^) (2019年11月10日 0時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 薫さん» いいえ!暇つぶしになんてもったいないです!薫さんの作品を読む時間、作りますね笑 これからも、ご自分のペースで無理せず更新してください(^^)楽しみにしてます! (2019年11月5日 14時) (レス) id: bdbf5ec206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» ◎まる◎さんの小説読ませて頂いていたのでコメントを頂けるなんて光栄です!作者あるあるなのでしょうか?同じ方がいてくださると自分だけじゃないって安心できます。コメントありがとうございます!元気出ました!更新頑張ります!ありがとうございます。 (2019年11月5日 10時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。