検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:169,012 hit

2 ページ34

·




「改めて聞くけどホントに結婚してくれないの?」




「じゃあ私も聞くけど、本当に私のこと好き?」



「もちろん」




ちゃんと言葉にしてよ……

あなたから1度も"好き"なんて言われてない




私には言わせたのに



「あ、バツ1は嫌とか、、」

「そういう訳じゃない」

「じゃあなんで?
結婚するには俺はなんか不足してる?」


「特にしてない」


「尚更なんで?」


「プロポーズ嬉しかった」

「うん、」

「でも、少し考える時間が欲しい、、です」


「いい方向に考えてくれる?」

「うん、分かった」


もっと私を引き寄せて
痛いくらい抱きしめる



「断られても離す気ないけど……どうしよっか」


私だって離して欲しくないけど
本当に奥さんはいいの?


私があんなに幸せそうなあなたの笑顔
作れるの?

所詮私は契約相手でしかないのに


「明日はAちゃん午後出勤でしょ、
このまま寝ちゃおう?」

「うん、、、」




後ろから包むように抱きしめられて
幸福感にも包まれる


少し重い腕をつーっとなぞって

大きい手を繋ぐ




契約が終わっても一緒にいられる嬉しさ


あんなに想ってた奥さんじゃなくて
私を選んでくれた嬉しさ



嬉しい。嬉しいけど、不安でもいっぱいなの



明日も仕事なのに全然寝れない



あれ、、やだ、、

嬉しい気持ちも不安な気持ちも混ざった
涙がほっぺたを伝う



好きだけじゃ選んじゃいけない気がして



彼が好きと言わないなら
私への想いは彼の思い過ごしなんじゃないかって



そんなこと考えちゃうの




好き。大好き。



彼からこの言葉が聞けなかったら
結婚は受け入れない



そうしよう


簡単でしょ、
奥さんには好きっていう人なんだもん



私に向けて好きと言ってくれないなら
彼の勘違い


大きく深呼吸して
もう1度目を瞑る





「んっ、、あ、おはよう」

「おはよ、眠いな」


「うん、、仕事面倒だな〜
あなたは?仕事じゃないの?」


「俺も午後から」


そうだ、この人私のシフト知ってるんだった


「んー、もう少し寝よう?」

「お腹空いた」


「チェックアウト終わったら軽く食べに行こうか」


「うん、」


「抱きしめさせて」
「えー、どうしようかな」

「Aちゃん、やだ、来て」

「分かった、はい、ぎゅう」



おはようのキスねって
清々しい朝に似合わないキス



「苦しいよ」

「契約終わっても側にいてくれるの
嬉しくて、、もう1回していい?」

「いいよ」

「やった、」




.

話。→←言葉をちょうだい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , 登坂広臣 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さこさん» プロポーズで終わりにしようと思ったんですけど書いちゃいました♪幸せそうと思って頂けて嬉しいです!Rなんてありましたね!懐かしいです!無事完結を迎えることが出来ました!応援してくださってありがとうございます! (2019年11月12日 20時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 二人幸せそう(≧∀≦)こっちが照れそうな、、、。セーラームーン懐かしい!!アニメでやってたの私が中学生ぐらいの時かなぁ。『R』ぐらいまでは毎週見てた気がします。次の更新も楽しみにしてますね。 (2019年11月10日 1時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーさん» 本当ですか(笑)本当に暇つぶし程度で構いませんよ(笑)でも、お気持ち嬉しいです!亀さん更新ですがひとつひとつ作品を大切にして書いてきたいと思ってます。読んでくださりありがとうございます。宜しくお願いします!(^^) (2019年11月10日 0時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 薫さん» いいえ!暇つぶしになんてもったいないです!薫さんの作品を読む時間、作りますね笑 これからも、ご自分のペースで無理せず更新してください(^^)楽しみにしてます! (2019年11月5日 14時) (レス) id: bdbf5ec206 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎まる◎さん» ◎まる◎さんの小説読ませて頂いていたのでコメントを頂けるなんて光栄です!作者あるあるなのでしょうか?同じ方がいてくださると自分だけじゃないって安心できます。コメントありがとうございます!元気出ました!更新頑張ります!ありがとうございます。 (2019年11月5日 10時) (レス) id: d7828e984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。